いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまモンお茶缶


毎日飲んでるお茶は、熊本の健康茶

おやかんで沸かして、夏は冷やして冬はポットに入れて、飲んでます
在庫が無くなったので、注文しようとショップを覗いたら、くまモンのお茶缶が新発売になってました

なんでくまモン?と思ったけど、そうだ熊本のお茶屋さんだった
(^^;;
今までは、京都のかりんとうの缶に入れてたのですが、一袋入りきらなかったんですよね

これは大きいし、このお茶用なのでピッタリサイズ
健康茶なので、いっぱい種類が入っているので、まぜまぜしてすくうと良いそうです
で、まぜまぜしやすい幅広です

後ろ姿は、赤いほっぺが見えるんだね
(≧∇≦)
楽しく使おうと思います


Facebookのくまモンオフィシャル
つい、いいね👍押してしまったモン!

( ̄(工) ̄)

| ときどき日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/986-fe949422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT