いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だるま夕日と一緒に♪

20140124だるまバンザイ
ワンコと一緒のだるま夕日が撮れた次の日

今日も見えるぞ♪って思ったので、この日はだるま夕日と一緒に撮って貰おうと、友達のいる場所に急ぎました

国道に車を停めて、歩いて行ったら、あらん昨日来た道に出てしまった
(^_^;)

前の日より赤いだるま夕日です
モデルになりながら、少し撮ろうとしたけど、やっぱり島とか何かあった方が絵になりますね…

この日の夜、友達からスマホに写メが届きました

見たとたん思わず、アハハと声を出して笑ってしまいました

すっごく楽しそう~!

ほんと楽しかったんですよ
二日続けて、だるまが見えて
あ~シアワセ♪って思ってました

今は去年撮って貰った、だるま夕日にならなかった夕日の写真(これはこれで、とっても素敵なんですけどね)を、飾っているのですが

この二枚、どっちをお店に飾ろうか…
私的には、バンザイが好きなんだけど、せっかくだるま夕日になったんだから、やっぱり二枚目ですかね

帰り道、素敵な自然をかみしめながら車まで、とことこ歩いたのでした

あ!左の釣り竿を持っているのが友達、二番目が私、その隣が友達の友達、右はイカ釣りしてるおんちゃん(宿毛は、おじさん、おっちゃんをおんちゃんって言うらしい)

20140124だるま

fc2blog_20140202144231502.jpg


| 春夏秋冬 | 15:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダルマ夕日

素敵な夕日ですね~
写真を見に行かなくっちゃ~

| うわつ | 2014/02/02 19:51 | URL |

モデルがいいと
ステキな写真ができますよね~(*^_^*)
少し暖かいから
今日も見れませんでした。

| タロウ(=^・^=) | 2014/02/02 21:12 | URL |

うわつさん

コメントありがとうございます

素敵でしょ〜!
いつも金賞受賞されてる方ですからね
ワンコの時に、カメラ覗かせて貰ったんですけど、もう凄かったですよ!
写真は三日ほどかかるそうです
飾ったらブログに書きますので、またいらして下さいね
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| いそべえ | 2014/02/03 23:14 | URL |

タロウさん

コメントありがとう

だるまならなかったですか…
友達が土曜日曜と見えたんじゃないかと、話してましたよ
行きたかったそうです
後、もう一回くらいなって欲しいですよね

かんよう島の芸術的な写真も良いけど、ワンコが入ったりした、あったかい感じのだるまの写真が好きです
モデル重要ですよね!

| いそべえ | 2014/02/03 23:19 | URL |

すごく楽しそう!
両方とも良い写真なんだけど、万歳のほうは皆さんの笑い声が響いてきそうです♪
お店に飾るの素敵ですね。

| おわれい♪ | 2014/02/16 20:48 | URL |

おわれい♪さん

本当に楽しそうでしょ〜!
見た時、あはは〜!って声出して笑ってしまいましたもん
写真引き伸ばして、飾りましたよ
とっても素敵な空間になりました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| いそべえ | 2014/02/20 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/981-1f48e79f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT