いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も、だるま夕日♪

20140127だるま3
完全だるま夕日に、はまってる私です(^_^;)

今朝は氷点下かもと思うくらい冷えました
雲ひとつ無い真っ青な空…

う~ん、今日も見えるゾ♪
行きたいと言ってた友達は、明日は休みだけど今日は残念ながら仕事
他の友達も仕事
風邪ひきの友達は、もう治ったかな?と誘ってみると、いく~!

スマホで頑張って撮ってましたが、気にいった写真が撮れたようで、満足そうでした
良かったね!

金曜日に、宿毛の友達のお父さんに、撮って頂いた写真を受け取りに行ったのですが、とっても素敵な写真です♪
ブログにアップしても良いか聞くの忘れたので、また聞いたらアップしたいと思います

2月10日くらいまでしか見えないそうですが、早くも右側が欠けてます
九州にかかってきたのかもしれないですね

沈んでいくうちに、パックマンみたいになりました

最後は、お遊び
笑ってるみたいでしょ!
(*^^)v


20140127だるま1

20140127だるま2

20140127だるま4

20140127だるま5

| 春夏秋冬 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラボー😄

最高だー😍

パックマン うけるー😙

| ちっち | 2014/01/28 07:21 | URL |

ちっちさん

思った通りの、綺麗なオレンジのだるま夕日でした

パックマンは、面白いでしょ?
いたずらしてみた(*≧艸≦)

また休みとお天気が合うと良いね

| いそべえ | 2014/01/29 22:27 | URL |

パックマンに座布団3枚!
ナイスアイデア!
今日はルッチさんも来てましたよ。
けど、ダルマさんには会えませんでした。

| タロウ(=^・^=) | 2014/01/30 18:20 | URL |

タロウさん

ルッチさん、お元気だったかな?
更新ないから、心配してました
だるまは久しぶりだったろうに、残念ですね

パックマンは、邪道だけど遊んでみました
(*≧艸≦)

| いそべえ | 2014/01/30 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/976-1f1d5f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

