いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょうちゃん


お散歩してると、アオサギ(多分)が川にいました

このアオサギ、名前を、しょうちゃんと言います
近所の方が、時々エサをやっているようで、しょうちゃ~ん!と呼ぶと、どこからともなく飛んできます

自分は、しょうちゃんって分かってるんですかね
でも慣れているのは、その方だけみたいで、私が近づくと逃げてしまいます

『未来、鳥がいるよ!』

どこどこ?
~(・・?))

いないよ!

あ!いた~♪


近くに来たら未来より、だいぶ大きな鳥ですが、離れているので安心して見ていると
ギャーと、ひと鳴きして飛び立ってしまいました

あ~!びっくりした~!って、顔の未来でした
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は、お店はお休みで、松山に来ています
明日、18日の土曜日は営業します
よろしくお願いします







| ヨークシャーテリア未来 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょうちゃんって名前がついていたんですね。
商工会の裏によく来てて、『グァ~』って鳴くんですよ。
『ガー子がまた来とるね』と事務所のメンバーの中では言ってます。
すごく単純・・・(^_^;)
餌付けされてたんですね~

| 南2号 | 2014/01/17 11:22 | URL | ≫ EDIT

南2号さん

コメントありがとうございます

ガー子ですか!
確かに、うるさいですよね
もしかして、おねだりしてるのかもしれません
夜、鳴かれると、ちょっと気持ち悪いし、大きな声では言えないけど、あまり好きではありません
(^^;;

| いそべえ | 2014/01/17 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/973-ab5d0d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT