いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松軒山の蝋梅


今日はお休みで、宇和島に用事でした
出かける頃には、雨は止んだものの凄い風で車が揺れてました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日はもっと寒くなるそうです
風邪に気をつけてくださいね

帰りに松軒山に寄ってみました…
毎年、梅の見頃に行くから、蝋梅は終わりかけしか見たこと無かったんですよね

風が強いから、香りは飛ばされてしまいましたが、顔を近づけるとフワッと香りがしました

蝋梅と言うだけあって、蝋細工の様に透き通ってます
黄色と白っぽいのと二種類ありました

一番良く咲いた海側の木、遠く海をバックに撮ってたのですが、なんせ風が強くて、ブレブレで無理!
何枚か撮って、寒くて諦めました

あ!今日はカメラ持って無かったから、iPhoneで撮影です
寒そうな感じが、ちゃんと写ってるかな?
(^^)

| | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/972-39d63a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT