いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛布からお布団へ


お正月休みも最後の日になってしまいました…

明日から、また頑張りますので、よろしくお願いします


昨夜は、若いお兄ちゃん達が(かなりの人数)酔っ払ってケンカをする怒鳴り声で、びっくりしました

ドーンと言う音もするので、またシャッター壊されてるのか?と、こわごわ窓から覗いてみると、空き家の前あたりで騒いでます
空き家のシャッターを蹴ってたのか、駐車場の看板を叩いてたのかなぁ…
そのうち、一人の男性が謝っていた様で、みんな飲み屋に入って行きました
やれやれです

お正月なんだから、ケンカしないで楽しいお酒にしようよ
夜中うるさいし怖いし、大きな声で迷惑なのよね

今日は成人式だったから、今晩も賑やかだと思いますが、一生に一度の成人式
二次会や三次会も楽しい思い出になるようにね♪

で…

酔っ払いとは無関係な、久しぶりの未来です
毎年、諏訪神社の石段の踊り場が、イチョウの絨毯になるので、写真を撮るのですが
そろそろと思っていたら、大風が吹いて一日で無くなってしまったのでした
諏訪神社よりかは少な目ですが、児童公園のイチョウの前で、はい!ポーズ♪

最近引越ししてきた、ラブラドールのさくらちゃん
通る度に、敷物が増えてました

夜は玄関に入れて貰ってるそうです
やさしい飼い主さんで、良かったね
また寄るからね〜♪





| ヨークシャーテリア未来 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/971-fcb80901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT