いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お外が気になるの

mikumado
この一週間ほど、初夏のように暑かったのですが、昨夜から久しぶりに、まとまったが降りました

少し涼しくなったけど、お昼時のお客さんがいっぱいの、いそべ食堂はやっぱり暑かったです
そろそろクーラーが必要かな…

写真は、夕方庭の植木に水やりをしていたら、未来が何してんの(・・?)と、覗いてました

教えた訳じゃないのに、カーテンを潜って外を見ます
お散歩に行きたいのかもね

水やりが終わってから、お散歩に行くと、八重の椿の花がポトッと落ちてました
これで中くらいの大きさ

大きい花は、未来の頭より大きくて、コサージュのようでした

mikutubaki

| ヨークシャーテリア未来 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

未来ちゃん。
水やりの水の勢いにビックリしてるみたい。

やはり、いそべえさんの方は季節が一足早いですね

こちらも気温が上がる日がきそうな予報です

| おわれい♪ | 2009/04/14 23:42 | URL |

おはよう

八ヶ岳南麓の
大分散りました

昨日は夏日のような
でしたよ

相変わらず
お洒落だね

未来ちゃんの
頭サイズの椿

女の子には椿
似合うよね


6月はレンゲツツジ
をに行きたいとけど

行きたいが
標高1760mなんだよね

イロハ坂でほくと
可哀想だしな


また地域情報よろしくね


| jun | 2009/04/17 06:29 | URL |

おわれい♪さん、またまたコメントありがとう

昨日も今日も初夏の感じです
このまま暑くなるのかな
桜が終わってが綺麗に咲きました

| いそべえ | 2009/04/18 15:12 | URL |

junさん、コメントありがとう

桜も終わってしまいましたね…e-456

こちらもツツジ満開ですe-397
1760mは、車で行けるのかな?
ほくと君酔わないと良いですね

レンゲツツジ待ってま~すe-348

| いそべえ | 2009/04/19 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/97-ef66717a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT