いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクリート1月号に掲載されました


愛媛新聞の月1回入る雑誌アクリートの、日帰り味紀行という記事に、いそべ食堂が掲載されました

日帰り味紀行は、長く続いているお店の紹介だそうです
色々な地域、様々なお店を紹介されています
今までにパン屋さんなどもありましたよ

取材の時に、改装前のお店が写った、写真ないですか?と言われ、探したのですが、二~三枚しかありません
探すのにアルバムを広げて、母と一緒に大笑いしました
かなり久しぶりにアルバムを見たのですが…

私なんで、こんなにおもろい顔しとんやろ~!
横目で見たり、上から偉そうにしてみたり、お腹が痛くなるほど笑いこけました

お店が写ってるのは、夏祭りに城辺音頭を踊った時の、従姉妹と近所のお姉ちゃんと三人との一枚と
秋祭りにお店の前に、馬がいて、母と私と友達が二階から見てる一枚と
改装前の、お店でテレビの前で写ってる幼稚園時分の私の写真くらい…
テレビはガチャガチャ回すチャンネルです
懐かしい~!

結局、テレビのはボツで、上二枚が載ってました
取材風景を撮らせて貰って良いですか?と慌てて後ろ姿を撮ったのだけど、あらん…
カメラが写ってないから、何してるか分からない
(^^;;
Tさん申し訳ない、ボツにさせて頂きます

アクリート1月号です
見て下さいね~!

デンマークカクタスが咲き始めましたよ♪

| ときどき日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/966-fef12231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT