いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トランペットの生音

ensou
今日は、お休みで朝はゆっくり寝てました

朝食を済ませてから、家族で町議会選挙の投票に行きました
選挙期間中ずっと良いお天気で、候補者の方も回りやすかったのではないかと思います…
もう、そろそろ結果が出るのかな
落選した方は、かわいそうですが、当選者は町の為に頑張っていただきたいです

午後、友達から
トランペット演奏会があるから行かないかとがありました

二つ返事で、行く~

東京の交響楽団の方で、昨日松山で愛媛の交響楽団と演奏会があり、今日我が町に来られたそうです

トランペット3人とユーフォニーム1人とピアノの伴奏でした

アットホームな演奏会で、演奏者の息づかいを感じられる程、すぐ側で聴くことができました

クラシックからフニクリフニクラや川の流れのようになど、とても楽しい時間でした

無料なのが悪いような素敵な演奏
どうもありがとうございました

帰り道、青空に鯉のぼりが悠々と泳いでました

koinobori

| ときどき日記 | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しました(^^)

こんにちは。
今日も天気がいいので、家族で海に向かっています(^^)
仕事はなんとか向こうでこなそうかと・・・
いま、首都高の渋滞にはまっています。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

| ★KEEP BLUE★ | 2009/04/13 13:57 | URL |

junだよ
こんばんは

いま降ってるのかな…


明日予報なので
昨年が
を流した

地元の枝垂れが撮れるかなと思っています


あっ
素敵な時間を過ごしたみたい

最近クラシックを
いてないし

田舎では
良いよなぁ

頑張って応援してね


| jun | 2009/04/13 20:05 | URL |

UFO?

こん!e-107

ゆーふぉー・・じゃないってば。
スマンのぉ

間近での生演奏、いいですな~

鯉のぼり、空を泳ぎたい!

| Newdau | 2009/04/14 14:26 | URL | ≫ EDIT

★KEEP BLUE★さん、コメントありがとうございました

始めまして e-257

家族で海なんて素敵ですね
楽しい一日だったでしょうねe-266

応援ありがとうございます
また良かったら遊びに来て下さいねe-454e-287

| いそべえ | 2009/04/14 20:45 | URL |

junさん、コメントありがとう

桜は最終章かな?
今年も綺麗でしたね

試合、今日はで中止のが入りました

| いそべえ | 2009/04/14 21:04 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう



オヤジギャ…(>艸<*)

鯉のぼり、とても気持ち良さそうでしたよ

| いそべえ | 2009/04/14 21:13 | URL |

こんばんは

生演奏は迫力ありますよねー。

ジャンルも豊富だったみたいだし、素敵な一時だったみたい

鯉のぼり。立派!

歌にあるように、空を泳いでる

| おわれい♪ | 2009/04/14 23:37 | URL |

おわれい♪さん、コメントありがとう

最初二番目の席だったのですが、私の前の車椅子のお婆さんが、途中からどこかに行かれたので、一番前でした
迫力ありましたよ

| いそべえ | 2009/04/18 15:04 | URL |

トランペット、いいですね。
学生時代、ブラスバンドに入っていました。
なつかしく見させていただきました。

| 笑う生活日記 | 2009/04/30 16:03 | URL |

笑う生活日記さん、コメントありがとうございました

ブラスバンド入られてたんですか?
私も中学の時に、アルトサックス吹いてました
音楽は楽しいですよね

| いそべえ | 2009/05/01 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/96-459e9acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT