いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気のチカラ


昨日野球観戦の続きを、スマホで書いていたら、忙しくなったので下書きで保存しました
いや…したつもりでした(^^;
今、Facebook見たら公開なってコメント入ってる
あらら、ほんの数行しか書いてないし、写真もないのに…

ごめんなさい!下書きにして、またちゃんと公開します

写真は昨日の散歩の時のスマホ写真です
未来の頭の向こうのお花は、未来を可愛がってくれるスナックのママさんの花壇
未来の友達の猫ちゃんのお母さんでもあります
一年ほど病気で病院通いばかりしていたそうですが、元気になったそうです

前を、通るとママさんいないかな?と探す未来でしたが、いないねと残念そうに帰ってました
元気になって本当に良かった♪

写真には写ってないですが、左側にもバラの花がいっぱい咲いてます
綺麗ね♪と言うと
体の悪い時は、枯れたり花が咲かなかったり、全然ダメやったんよ…
不思議やろ、私が元気になったら、こんなに咲いてくれたんよ

ママさんも、私と同じで花に話しかけては水やりするそうですが、元気が伝わったのかもしれませんね
いつまでも、綺麗に咲かせて下さいね!

そうそう今日17日(金)は、お休みしております
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

| ときどき日記 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/908-3742a2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

