いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キングバリィさん、みっ~け!

20130424バリィ
先日友達が、チャンポンを食べに来ました

帰った後しばらくしてからメール

バリィさんに、キングバリィさんてあるんだってね

へえ知らないわ、キングやから王冠かぶってんのかな?橋の王冠はかぶってるよね

赤いマントも着てるらしいよ。で、掃除は何時から?

?掃除?夕方やから5時くらいかな、なんで?

いや、いつすんのかなと思って…

なんか変!
( ̄~ ̄;)

雨が降りそうだったので、掃除より先に未来と散歩に出かけたら、電話がかかって来ました

掃除してるの?

いや、散歩だよ
帰ってからだけど、なんで?

いや、なんでもない

ますます変!!

散歩から帰って、お店の掃き掃除を始めたところで、また電話がありました

掃除してるの?

うん

なんか覗いてない?

えっ!気持ち悪い事言わないでよ
(((((((・・;)

結局、店をウロウロしていたら、お休み予定の横に、見つけました!バリィさん♪

UFOキャッチャーで、キングバリィさんを取ったので、いたずらして置いてきたのだそうです
で…
私が気がつくのを待ちきれず、まだかな まだかなとメールしたり電話したりしてたのでした

子供かよ!!

2012年の、ゆるキャラでグランプリになったバリィさん
このキングバージョンは、
あまり無くて、貴重なんだそうです

ちゃんとテレビの下に飾ったからね
(^w^)


moblog_e0490e15.jpg

| ときどき日記 | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も欲しい(*^_^*)
ゲーセン行かないと!!!!!
けど、
「にゃんよ」も大好きだよ(^_-)-☆

| タロウ(=^・^=)より | 2013/04/28 20:40 | URL |

ワーイ!

まるで子供だーあ。
楽しそうでいいな



あっ、こんにちワン

| Newdau | 2013/04/29 12:48 | URL |

タロウ(=^・^=)さん、コメントありがとう

お返事遅くなりました

UFOキャッチャーって、とれた事ないです…私
にゃんよもあるのかな?くまもんも可愛いですよね

| いそべえ | 2013/05/01 00:26 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

あはは!
子供って言うか、ガキですよね

あほや~!って、思い切り笑ってやりました
(^◇^)

| いそべえ | 2013/05/01 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/900-fb65a7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT