いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来の花見

20130328未来チューリップ
今日も冬に戻ったみたいに寒かったですが、桜が咲いてお花見の頃も寒い日が多かったです

寒がりの未来と私なので、結局、未来とのお花見は行けずじまいでしたが、お散歩ではお花見しましたよ♪

毎年チューリップを沢山咲かせるお宅の前でパチリ!
仲間とお花見した桜公園で、お散歩
ここは低い枝があるので、チビの未来でも桜と一緒に撮れます

それから、お散歩コースの小学校校庭
花びらがハラハラ落ちるブランコ

今年も綺麗な桜が咲いたね♪
来年は、シート敷いて、おやつ持って、未来とお花見出来ると良いな


お花見と言えば…

今日、初めてご来店されたご夫婦
愛南町のパンフレットを持っているので、愛南町は初めてですか?声をかけてみました
今治からいらっしゃったそうで、津島の山本牧場に行ってきたそうです

今年は残念ながら、休みの関係で行けなかったのですが、芝桜のお花見も綺麗ですよね♪
過去記事です『山本牧場の芝桜2012
山本牧場の芝桜2011


で…ネットで山本牧場を検索していたら、いそべ食堂にヒットしたそうです
これから、ブロ友さんの(紫電改を伝えたい!あいなんからの祈り
)の紫電改を見に行きますと言われたので、石垣の里もプッシュしときました

時間さえあれば、是非、高茂岬も見て欲しいけど…

昨日、市場で働いてる方に、カツオがあがりだしましたよと聞いたので
カツオもとれ出したそうですよ、また来て下さいね!と声をかけました

夕方たまたま親戚から、一本貰ったからとピチピチのカツオ半分貰ったのですが、愛南町でしか食べられないこの美味しさ味わって欲しいなぁ~!

20130325未来1
20130325未来2
20130325未来3
20130401未来桜

| ヨークシャーテリア未来 | 23:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。

久しぶりの未来ちゃん〜♪
元気にしてましたか?・・・なんて。^^
未来ちゃんは、いつも綺麗にカットしてて、可愛いですね^^

あ、そういえば、未来ちゃんって何歳になりましたか?
ウチのわんこズの子どもたち、もうすぐ7歳になるんです。
人間では?って、調べてみたら44歳なんですって!
もう中年?!ビックリしました〜!

| poteto | 2013/04/11 19:00 | URL | ≫ EDIT

おはよう

今治の お客さん 愛南が好きになって 帰っていったよね きっと(^^♪

ちょっとした 会話で 人との繋がりが できてきて 楽しいね

若い時には 出来なかった事が おばちゃんに なってから 出来たりたり

また その反対もあったり・・・

 かつを よくみかけますね 仕事先でも よく頼まれる
かつをの刺身 深浦産のをねって(^。^)

 来年は ピースも お花見誘って~(^^♪

| ちっち | 2013/04/12 05:33 | URL |

No title

未来様
お洒落な衣装だね!
阪神ファンだから黄色と黒の縦じまかと思ったら
黄色と紺のコーディネート
可愛いね!

我が家の柴犬は裸一貫です 笑
こちら桜は散りました

| jun | 2013/04/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

potetoさん、コメントありがとう

お返事遅くなりました…

カットは2ヶ月に一度なんですが、ヨーキーはカットで全然違うから面白いですよね

Potetoさんとこのワン子達は7歳ですか
未来はもうおばあちゃん近いですよ
7月で9歳になります
これから未来が老後を、幸せに暮らす為に、ちょっとお勉強しなくちゃなぁと思ってます

| いそべえ | 2013/04/17 23:34 | URL |

ちっちさん、コメントありがとう

お返事遅くなりました…

どうでしょうね…
愛南町好きになってくれてたら良いな♪

市場食堂のお刺身は、美味しかったかな?
これからカツオのシーズンですよね

来年はワン子連れで、お花見しますか
(^o^)v

| いそべえ | 2013/04/17 23:39 | URL |

junさん、コメントありがとう

タイガースの服も、ありますよ(^^;
これは親戚から、大きさが合わなかったから未来にと、頂き物なんですよ
フリース生地でパンツも付いてるから、あったかくて良いかなと…

桜は東北を北上中ですね
また来年までサヨナラだね

| いそべえ | 2013/04/17 23:48 | URL |

No title

はじめてメールします。ぶろぐをみて、みくちゃんのようすをみるのがすきです。ときどき載せてください。ちなみにうちもヨークシャテリアを飼ってます。

| とみちゃん | 2013/04/28 11:33 | URL | ≫ EDIT

とみちゃん、コメントありがとうございます

お返事遅くなりました
ご要望にお応えして、未来記事書きましたヨ
なるべく頑張って、書きますね(^_^.)

とみちゃん家の、ヨーキーちゃんは膝、大丈夫ですか?用心してあげて下さいね

| いそべえ | 2013/05/01 00:23 | URL |

No title

メール、ありがとうございます。初めて送ったので嬉しいです。うちのヨークシャテリアは膝は大丈夫です。今、5歳です。もっと色々出来たら写真とか送れたらいいのですが、今はメ-ルするだけで大変です。未来ちゃんの写真素敵です。すぐにはっしんしてくださりありがとうございます。また、友達まで載せていただき嬉しかったです。また、時々載せてください。

| とみちゃん | 2013/05/01 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/893-8193faf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

