いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWな椅子

20130328椅子2
20130328椅子1
お店の椅子が新しくなって、また写真アップしますと言ったままになってました…

座面と背中部分に、ビニールレザーが貼ってあり、クッションがあるので、座り心地が良いです
(^^)v
お客さんにも
椅子変わったねぇ~!とか、座り心地良いね!とか、雰囲気が良くなったよ!とか、ほめて貰ってます

また、一度座りに来て下さいね!


さて、今日夕方から、宿毛の獣医さんとこまで出かけました

未来のフードが無くなりかけてたのと、フィラリアの検査と薬を貰いに
電話で開いてるのを確かめてから、散歩を超ショートコースで済ませてから、未来を助手席に乗せて出発~!

20分程で着く距離ですが、途中事故の為、片側規制の電工掲示板の文字が見えました
片側って言っても、そんなにかかると思わないじゃないですか?

途中から、相手側がスースー来るのに、こちらはちょっと進んでは、長い間止まります
よほど引き返して明日にしよかとも思ったのですが、ここまで来てるし…と待ってたら、やっと事故の場所まで来ました

最初、右側の空いた場所に、右下が中にのめり込んだトラックが見えました

あれが事故したんかな?
でも車線邪魔してないのにな?

もう少し進むと…

進行車線に、トラック、手前に後ろなのか前なのか分からないほど、グシャグシャになった乗用車が…

わぁ~!怖いよぉ~!
!Σ( ̄□ ̄;)
結局、30分以上遅れて、着きました
なんとか間に合ったので良かったですが

ショートコースの散歩せずに出発してたら、もしかして事故に巻き込まれてたかも…

高知県になるので、ニュースや新聞に出ないので分からないですが
、事故に遭われた方は、大丈夫なのかな…

私もですが、運転される方は、ほんと気をつけて下さいね!


| ときどき日記 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

相変わらず、ピッカピカの店内ですね!
新しくなった椅子に座って美味しいチャンポンを食べたいものです♪
また再び参上しま~す^^

事故は死亡事故だったようですよ。

| よっぱ | 2013/04/10 18:04 | URL |

よっぱさん、コメントありがとう

春休みは忙しかったので、あまりお掃除出来てません…(^_^.)

お休みが一緒だから難しいと思いますが、またいらして下さいね~

事故…
やっぱりでしたか
だって上がほとんど無かったもん
(>_<)

| いそべえ | 2013/04/10 23:59 | URL |

No title

すごく 綺麗!
お料理頂くのに 姿勢が真っ直ぐになりそう
カリモクの椅子かな・・・

お仕事 お疲れ様  jun



| jun | 2013/04/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

junさん、コメントありがとう

お返事遅くなりました…

白だから汚れるかなぁ…と思いましたが、ビニールレザーだから拭けるので、これに決めました
なかなか良いでしょ!

そんな高い椅子じゃないですよ
(^^;

| いそべえ | 2013/04/17 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/891-2611db33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

