いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜、早すぎ~!

20130317桜1
最初にお休みお知らせです
29日(金)は、お休みさせて頂きます


さて…
13日に開花した、諏訪神社の狛犬さん横の桜

今朝見たら、ほとんど満開状態です
明日は雨予報なので、写真を撮って来ました

ミツバチ君も、顔をつっこんで蜜を吸ってます
小さな羽が可愛いな♪

そして夕方、お散歩の帰り見てみたら、あら!朝よりいっぱい咲いてる~!
一日でこんなに開くんですね
\(◎o◎)/!

今年のお花見は、いつが良いんだろう…
かなり悩みそう、早く咲いて早く散ってしまいそう

桜さん、そんなに急がないで!
もう少しふわっ~とした春気分でいさせてよ…
20130317桜2

| | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。

タイトル見て、クスッと笑ってしまいました。。。
私も今日、母と散歩をしていて、
同じこと言ってたんです。。。^^
下の娘が小学校に入学した時(今から17年前)、桜の花が満開でした。
やっぱり、温暖化しているのかな???
早くお花見しないとですね!^^

| poteto | 2013/03/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

狛犬の 後姿と桜が なんとも いいね~(^^♪

さすが~(*^^)v

山桜も 咲いてきてるし ほんと、あっというまに

終ってしまいそうや

桜の花には みつばち くるよね~

家の さくらんぼの花に(もうとっくに 散ったけど)

せわしく ミツバチさん 蜜吸ってた。

| ちっち | 2013/03/20 22:08 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

お返事遅くなりました

同じ事思ってましたか(^v^)
ほんと早過ぎですよね
愛南町は、暖かいので、入学式は桜が散ってしまってる時が多いかな
赤いランドセルと桜って似合いますよね♪

明日、お花見予定ですが、寒そう~!

| いそべえ | 2013/03/24 22:55 | URL |

ちっちさん、コメントありがとう

毎年、狛犬と桜、撮るのだけど、今年は後ろ姿にしてみたよ

ちょっとシッポふってそうでしょ♪
(^v^)

明日は、お花見だよ~!

| いそべえ | 2013/03/24 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/885-b71b3bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

