いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Facebookとイチゴ大福




侍ジャパン逆転勝ちで良かったですね!

今日友達が、お母さんが作ったんよと、イチゴ大福を持ってきてくれました~!
 
イチゴ大福大好き
この組み合わせを考えた人って、すごいですよね
お店によって、あんこが黒あんだったり、粒あんだったりしますが、白あんが最強
見た目も、白い中に真っ赤なイチゴがキュートです
この前は違う友達が、アップルパイ作って来てくれたんだった
あ~シアワセ(~▽~@)♪♪♪

 
 
それから最近Facebookが調子悪いです
ネットワークエラーになったり、コメント見ようとしても、長澤まさみさんのCMみたいに、クルクル回って止まったままだったり…
 
パソコンからだとそうでもないのですが、Facebookはスマホからアクセスする事がほとんどなので、すごいストレス…
Jさん宛のコメントなんて、5回も書いて結局アップならず

いいねボタンは押すと、回数が増えて、いいねを取り消すが出るのですが、回数だけ増えて、次見たら元の通りになってます
 
Facebookに問い合わせしたりしたら良いのかもしれないけど、そんなに使ってないから
 
あきらめました・・・
ρ(・・、)
 
どちらにしてもblog記事を自動転送してるのがほとんどなので

Facebookのお友達、申し訳ないですが、良かったらblogの方にコメント下さい
名前はフルネーム嫌な場合は、ハンドルネーム(私に分かるようにしてね)書いて下さい
 
時々パソコンで、したり、コメントしたりさせて貰いますね
 
スマホが悪いのかなぁ…
でも他は調子悪いとこないので、不思議です
 
写真は、イチゴ大福とスマホグッズ
 

スマホ用手袋にスマホ用ポシェット
指に引っかけて片手で操作出来るスマピー
なかでもイヤホンジャックアクセサリーの、猛虎にゃんこがお気に入り
 
必死にしがみついてる姿が、可愛いです
 
次になんか面白い物、出ないかなぁ~!?


20130302スマホグッズ1
20130302スマホグッズ3 
20130302スマホグッズ2

| ときどき日記 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだ~!  5回も…気の毒な~!  いまのところ、私のは…大丈夫です♪   猛虎のマスコット…可愛い!(^_^)v

| じゅん~♪ | 2013/03/02 23:29 | URL |

じゅん~♪さん、コメントありがとう

そうなのよ・・・(;´Д`)
なんでかなぁ…

猛虎にゃんこ可愛いでしょ!
何の役にも立たないけど、ふっと笑ってしまいます
(^^)

| いそべえ | 2013/03/02 23:38 | URL |

No title

私の 携帯も2月 最初位から 調子悪いんよ^_^;

auの人に 限ってメールの 私への返信が できなくなってる

一度 auに 持っていったんだけど わからないって^_^;

今度 違う人の時に 行くか 別のauに いこか

 いちご大福 美味しそう(^^♪

売ってるのみたいやね(^_^)v

| ちっち | 2013/03/03 16:24 | URL |

ちっちさん、コメントありがとう

そうなんだ…
フェイスブックは困らないけど、メールは困るよね

スマホに変えちゃう~?!
(^v^)
アップルパイも美味しかったよん

| いそべえ | 2013/03/03 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/874-222e8dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT