いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大洲でいちご狩り~♪

2013_0202イチゴ
今日は大洲まで、いちご狩りに行って来ました

1月に虎の会の集まりがあり、松山に行ったのですが、その時帰りにいちご狩りしたので、私は今回二度目でした

いちごは大好きなので、何回でもOK♪
(*^。^*)
甘い香りと、真っ赤な色は、テンション上げ上げです

前回は、紅ほっペ・さがほのか・あまおとめ・あきひめがありましたが、今回は、あまおとめが調整中で食べられませんでした
あまおとめ美味しかったのにな…残念

でも、紅ほっぺをお腹いっぱい食べて、みんな満足

お昼ご飯が、いちごだからね!と言っておいたけど、あんなに食べるとは…
最後は練乳を買って、また味が違うと食べれるぞ!だって
(^_^;)

朝は風があって寒かったですが、風も止みビニールハウスの中は、汗ばむほどあったかでした

友達が入った時に、手のひらサイズの大きないちごを発見したのですが、写真撮る前に食べてしまった
一月の時より、全体的に大きかったです
ただお客さんが多いので、もう一度、紅ほっぺの棟に戻って来たら、赤く熟れたのが少なくなってました

私達が食べきった訳ではありませんが、平日に行くなら、休み前が良いと思いますよ
多分、明日は食べるいちご無いと思うな

この後、宇和島の素敵な所に寄ったのですが、眠たくなったのでまた次に…
20130224イチゴ狩り2
20130224イチゴ狩り4
20130224イチゴ狩り5
20130224イチゴ狩り1

| ときどき日記 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よ、よだれが~(笑)

| ルッチ | 2013/02/25 05:16 | URL |

ルッチさん、コメントありがとう

あはは~!
画像でお腹いっぱいにして下さいね~!
(^v^)

| いそべえ | 2013/02/26 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/867-669c779f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

