いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしい笑顔

20130217未来
昨日の松軒山の梅の花見の続きです

私と同じで超寒がりの未来、冬の間のお楽しみは、近くのお散歩くらいでした

この日は、あったかいし風も無くて、春みたいに気持ち良い~♪
ファインダー越しに見てると、なんだか嬉しそう
未来も気持ち良いんだね
(*´∀`)♪

梅林の坂道は、ちょっとバテてたけど、梅の優しい香りとメジロに癒されて、笑顔の未来でし


楽しそうな顔してるでしょ♪
お気に入りの1枚になりました

また、お出かけしようね~!

20130217未来2

20130217未来1




| ヨークシャーテリア未来 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。

久しぶりの未来ちゃん!
お散歩、気持ち良さそうですね^^
家のわんこズ、たった今お風呂に入れました。
3匹なので、疲れました。。。^^

↑メカブ、アワビ屋さんのブログで見ました!
ブリブリ新鮮で、美味しそうですね。
近くだったら、買いに行きたいくらいです!

| poteto | 2013/02/24 13:29 | URL | ≫ EDIT

potetoさん、コメントありがとう

この日は、寒くなくて気持ち良かったです
私がお花が好きだからか、未来もお花があるとクンクンしたり、眺めたりしますよ

お風呂大変でしょう?
未来だけでも、しんどいのに…
(^_^;)

メカブは、美味しいです
アワビとか注文すると、無料プレゼントあるみたいですよ!

| いそべえ | 2013/02/26 00:21 | URL |



わん!
わんわわん
ん、わん、わわん?

あう
うぉわん

わいわーい

| Newdau | 2013/03/03 08:29 | URL | ≫ EDIT

Newdauさん、またまたコメントありがとう

にゃはは~♪

わん
わおん

わんわんわん

未来は嬉しい時、歯出して笑うんだよ~!
だからぶさいくな顔です
(^_^.)


| いそべえ | 2013/03/03 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/861-32e5b959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT