いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイタッチ!タロウ君

moblog_129e4ae6.jpg

昨夜から雨でしたが、お昼には上がりました

ただ風が出て寒い!
寒さはもう少しの我慢でしょうか…

さて写真のネコちゃんは、だるま夕日を撮りに乗せて行ってくれた、宿毛の友達のネコです
名前はタロウ君♪

あまり人懐っこくないそうで、特に女性には寄り付かないんだって
でも、何故か私には、にゃおん♪にゃおん♪とスリスリしてきます

タロウ君は、ネコなのに、お座り、お手、おかわり、そしてなんと!ハイタッチまで出来ます
YouTubeに出したら、人気出るかもね
d=(^o^)=b

ワン子も可愛いけど、ネコも可愛いなぁ~!
モフモフの毛に、ぷにゅぷにゅの肉球
にゃんとも癒しのタロウ君なのでした

また遊ぼうね~!
( ̄∇ ̄*)ゞ

20130209タロウ君2

20130209タロウ君1

moblog_b9f2df66.jpg

| ときどき日記 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

一枚目の 写真 飼い主さんに 似てない?

ハイタッチ凄いやん

うちの 愛犬にも 教えよう(^^♪

| ちっち | 2013/02/17 23:30 | URL |

ありがとう

ブログにアップしてくれてありがとうニャン
梅の写真、きれいに写せてるニャン
カメラを上手につかえてるニャン
また、遊びにきてニャン

| タロウ(=^・^=)より | 2013/02/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

ちっちさん、コメントありがとう

犬って飼い主に似るって言うけど…
どうでしょ?(*´∀`)

ピースが出来たら面白いね!
頑張って教えて

| いそべえ | 2013/02/21 00:11 | URL |

タロウ君、コメントありがとう

カメラはポケットに入る大きさが、私には良かったにゃん

今度は私にも、ハイタッチしてにゃん♪

| いそべえ | 2013/02/21 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/854-d0669d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

