いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サインボール



今日はお店はお休みで、宇和島に行ってきました
 
愛媛はあったかいイメージですが、案外宇和島って寒い気がします
ま、愛南に比べるとって事ですが…
 
でも、ここのところ南国愛南町も、寒すぎです!
火曜日の夜なんて、台風より吹いてるんじゃない?って思うほどの冷たい大風で、私の部屋は地震の様に揺れてました
!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
今日は雨が降ったり、雪がちらついたり止んだりしていますが、冷え込んでるし、夜は雪が積もったりして…

そう言えば去年は、お正月明けに大雪が降ったんだった
 
寒いの大嫌いだから、本とスマホとお菓子を持って冬眠したいです
 
 
さて写真は、ヤクルトの宮本慎也選手のサインボールです
宮本選手の叔父さんに頂きました
 
私が阪神ファンなのを知っていて(有名なのかσ(^_^;)?)
ヤクルトやから、いらんかな?って…
いやいや欲しいです!
喜んで頂きましたよ

 
宮本慎也さんは、愛南町というか旧城辺町とゆかりのある方で、私の両親も子供の時を知っているそうです
とっても良い子やったそうですよ
 
阪神と対戦の試合の時も、何度も見た事あるし、以前WBCやアテネ、北京オリンピックで活躍した時も、皆で偉いねぇ~!すごいねぇ~!とテレビで応援してました
 
選手だけでなくコーチも兼任されるのかな?これからも宮本選手は、応援していきたいと思います
(^^)/

| ときどき日記 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

宮本選手のサインボールいいね!
私はヤクルトファンですよ!

今年は、岩村君もヤクルトに戻ったんで楽しみです。

火曜日の夜、私の家は飛ばされそうでした(*^_^*)

| 由良のアワビ屋 | 2013/01/18 01:34 | URL |

由良のアワビ屋 さん、コメントありがとう

お返事、大変大変遅くなりました!ごめんなさい

ヤクルトファンなんですか~!
5月の坊ちゃん球場は、観に行かれますか?
楽しみですね♪

| いそべえ | 2013/02/03 22:37 | URL |

No title

5月の坊ちゃん球場かぁ~。
行きたいけど行かないでしょうね~。

私、公式戦は観戦した事がありません。

| 由良のアワビ屋 | 2013/02/05 21:07 | URL |

由良のアワビ屋 さん、コメントありがとう

そうなんですか…
坊ちゃん球場だと、近いから日帰りでOKですよ

公式戦は独特の雰囲気があって、良いですよ
一回オススメします
(^_-)-☆

| いそべえ | 2013/02/05 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/844-11547aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

