いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴロゴロ…ごろごろ


お正月休みの三日間は、未来と一緒にテレビの前でゴロゴロ…

おせち食べて、ゴロゴロ…

和菓子食べて、ゴロゴロ…

未来と散歩して、ゴロゴロ…

チューハイ飲んで、ゴロゴロ…


ひたすらゴロゴロしてました
(≧∇≦)


それでもさすがに3日目の今日は飽きて、この前から気になってるカメラのデモ機を見に、宿毛市の電気屋さんまで、ドライブしてきました

宿毛の電気屋さん2店舗が小さいのと、ちょっとマニアックな機種なので、置いてないだろうな…と思いつつ行ったのですが…

やっぱり無かった!
(´-ω-`)

それにしても、今のコンデジの小さいのにはビックリです
軽くてバッグに入れといても、かさ張らないし良いけど、手の大きな人だとシャッター押せるの?って、思っちゃいました


私が気になってるカメラ、動作確認とかしてみたいけど、松山くらい行かないと無いかなぁ…

どこ行けば良いのかなぁ?


| ときどき日記 | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だからか~とガテンしました。

カメラを構えて蟹さん持ち、上手い表現じゃないけど、カメラを包み込むような持ち方じゃなくて、指を広げて楽器を使うみたいな扱い方をしてますよね。

| おわれい♪ | 2013/01/04 16:02 | URL |

No title

おはようございます。

未来ちゃんの「ゴロゴロ姿」に、
思いっきり笑ってしまいました!!!^^
ウチのわんこズも、ホカホカカーペットの上で、
こ〜んな感じで寝てましたよ!

いそべえさんの気になってるカメラ、
私も気になる〜〜〜!

| poteto | 2013/01/05 08:56 | URL | ≫ EDIT

No title

久しぶりのコメですが・・

寝正月わんこ!
未来ちゃんもテレビを見るの?

カメラは色々気になりますよね。
良さそうだな、でもまだ高いな、
下がってきたな、次のモデルには新機能が!
良さそうだな・・の繰り返しで、ちぃとも買えません。

| Newdau | 2013/01/07 01:33 | URL | ≫ EDIT

おわれい♪さん、またまたコメントありがとう

カメラが小さいから、なんか変な持ち方になりますよね

レンズ部分に指をかけると安定して良いそうですよ
(^^)v

| いそべえ | 2013/01/11 22:22 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

お返事遅くなりました

以前はホットカーペットでしたが、私と未来だけなので、ごろ寝ホットマットにしてます
未来の右側に、綿毛布かけた私の足があります
いつもくっついて寝るんですよねf(^_^;

カメラはなんでしょか?今はナイショ(^w^)

| いそべえ | 2013/01/11 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/840-7c40dc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT