いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肩こり凝り


クリスマス寒波がやって来るそうです
(´д`|||)
やだやだ!

風が凄いですが、明日も吹くのかなぁ…

寒い時は鍋ですが、昨夜は仲良し6人組のひとりのお家で、カニ鍋パーティーをしました
スーパーでカニ祭りをしていたそうで、冷凍にしてはかなり美味しかったです

甲殻類に目がない私…

普段おっとりなのに、カニの時だけ動きが早い!と言われてしまいました
( ̄▽ ̄;)
好きなだけあって、上手に食べられますよん♪

途中寝てしまう友達や、またカニ買ってくると自転車で行く友達…
自宅ならではの、のんびりまったり感の鍋パーティーでした

この前から肩凝りが酷くて、昨日は絶不調!
以前肩凝りから頭痛になった事がありますが、その時以来の酷さでした

首が回らないので、肩揉んでと頼んで順番にマッサージして貰ったら、首が回りだしました
寒いのと目の疲れからだと思います、長めのお風呂に入って、早めに寝ようっと!

夕方買い物にドラッグストアに行くと、マグネループが目に飛び込んできました
普段は気がつかないんですけど、これは買いなさいって事かな?って思って、買ってしまいました
さて、効くかなぁ…

そう言えば前に友達が、私の部屋に来ては旦那さんを待ってました
肩とか押して痛い所があるのは悪いんよと、グリグリ押してくれてました
私、どこを押しても痛い!痛い!と騒いでたのですが

友達が私をいじめてるんじゃないかと思ったのか、未来が心配そうに飛んで来るので
友達が、いじめよるんやないんで!と説明してたのが、おかしかったです

う~ん、肩凝り
長い友達だなぁ…

| ときどき日記 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲間だわ

こんばんは。
仲間発見!

私も肩こりから頭痛がきて、ちょっと前にあまりに痛いので病院に行ったら、ドライアイのせいもあるとか言われました。
びっくりです(>Σ<)
保湿するだけの目薬出してもらって、コンタクトなのでマメに保湿目薬さしたらかなり楽になりました。

肩こりの原因も色々ですね。

| おわれい♪ | 2012/12/27 23:18 | URL |

おわれい♪さん、コメントありがとう

お返事遅くなりました

おわれいさんも肩凝りなんだ…
へぇ~?!ドライアイでも肩凝りなるんですか
私もそうなのかな?
パソコンやスマホを見る時は、まばたきが極端に少ないらしいですよ
お互い気を付けなくちゃね

今年も楽しい記事やコメントありがとう
また年明けに伺いますね
良いお年を…

| いそべえ | 2012/12/31 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/835-54f7df31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT