いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りは…






未来は、おもちゃをいっぱい持っています

他のワン子は、よく噛みちぎったりして、すぐ壊してしまうそうですが、長持ちです

おもちゃの中でも、一番最初にあげたからか、まんま人形がお気に入り
元々、未来用に買ったのではないから、素材が良くないのですが(毛が抜けやすかったり、鼻や目がボタンだったり)隠すと探すので、まぁ良いかと危なくないように加工だけして与えてます

いつもは私がテレビを見たりパソコンをしたりしてる時は、ソファーで寝たり遊んだり、また寝たりって感じで私を待ってて
ベッドに入る時に、『未来~ねんねしよか~』と言うと、とことこついて来るのですが…

この日は、まんま君を運んでるなぁとは思ってたのですが、ソファーにいないのでベッドを見たら、まんま君と一緒に
寝てました
(≧▽≦)

ぶんぶん振り回してる時もある割には、必要なのね…
( ̄▽ ̄;)

たまに朝、目が覚めたら枕元に、おもちゃがゴロゴロある時があるのですが、あれって遊んでるのかなぁ…それとも淋しいのかなぁ…



| ヨークシャーテリア未来 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

うは♪可愛い~

丁度かみ心地が良い形なのかも。
自分の匂いが染み込んでるからお気に入りなのかもしれないですね。

人間が自分の布団が一番居心地良い感覚かな?

夜遊びしちゃ駄目よ

| おわれい♪ | 2012/12/12 22:06 | URL |

No title

こんにちは。

可愛いーーー!
でも、おもちゃだから良いけど、
ちょっとリアルな想像したら、怖いかも〜〜〜!^^;

ウチのわんこズは、おもちゃの取り合いで大変です〜〜〜
人間そっくり!^^

| poteto | 2012/12/14 11:12 | URL | ≫ EDIT

おわれい♪ さん、コメントありがとう

たまに洗ってやるんですけど、無いと探してるみたいですよ

スヌーピーのライナスだっけ?の毛布みたいなもんですかね?(笑)

朝起きると、枕元にゴロゴロあるとびっくりですよ!
(^_^.)

| いそべえ | 2012/12/19 22:46 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

三匹いると、おもちゃも三ついるんですよね~!
大変だ
未来なら、全部私の物だって言いそうです
(^_^;)
たまに二つ一度に咥えようとしている時があって、笑ってしまいます

| いそべえ | 2012/12/19 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/829-4b5d4a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT