いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぁ~にが嬉しいんだか!


moblog_502fa90b.jpg

moblog_d9319cea.jpg


昨夜は十五夜だったんですね…

夜空を見上げたら、大きくて綺麗なお月様が浮かんでました…

でも、ちょっと欠けてるから、明日くらい満月かな?とか思ってました
見られて良かった♪

さて、久しぶりの未来たんです

我が家は、朝食はパン食なのですが…

従兄弟のパン屋さんまで、朝起きたら食パンを買いに行きます

5分もかからない程の距離だし、お店に入れないから車で待ってるだけなのに、連れて行って~!と車庫のドアの前で陣取ってます
┐(-。-;)┌

なぁ~にが、嬉しいんだか!


写真は、いつもながら2ヶ月過ぎてくると、毛がボサボサ伸びて、スターウォーズのチューバッカみたいになってしまう未来です
(*´ω`*)
これくらいが一番、未来らしくて、可愛いと思うのですが、目が見えにくそうになっちゃうんですよね…

トリミングして貰って、サラサラのフワフワになりました

でも…
毎度ながら、トリミング疲れ
少々目が落ち込んで、ずっと寝ています
そんなに気を使わなくてもいいのにね~

明日は元気になるかな?



| ヨークシャーテリア未来 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンワン

寒くなってきましたね。
朝食のパン、出来立てを買いに行って食べるの美味しそう!
未来ちゃん、トリミングは疲れちゃうのね。人間でも美容院が疲れる時があるから小さいワンちゃんは余計に疲れちゃうかな?

| おわれい♪ | 2012/10/31 01:18 | URL |

No title

こんばんは。

未来ちゃん、お耳が可愛いですよね〜
うちの子はピン!と立ってるから、
毛を刈りすぎると、バンビみたいになります。。。^^;
ウチの子たちもトリミングした日は、
黙々と寝ていますよ〜。疲れるんでしょうね〜^^

| poteto | 2012/10/31 21:16 | URL | ≫ EDIT

おわれい♪さん、コメントありがとう

今晩は冷え込んでますよ!

あったかい食パンは、トーストせずに、ちぎって食べても美味しいです♪

トリミングは、近所のワンコも疲れて寝るって言ってたから、かなり疲れるんでしょうね…
自分で出来れば一番良いんだけど、無理よねぇ…f(^^;

| いそべえ | 2012/11/03 00:15 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

未来も子供の時は立ってたんですけど、垂れてる方が可愛いかなと、矯正しなかったんです
もう少し長い時は、三つ編したりして遊んでましたf(^^;

バンビ!可愛い~!
ヨーキーは、カットで随分変わりますよね

トリミング後は寝るのが一番なのか…納得!

| いそべえ | 2012/11/03 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/806-b60899ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT