いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木彫りのストラップ紹介

20121001木彫り1
朝は毛布があっても良いくらいの肌寒さでしたが、昼間は風が気持ち良く、秋本番です

顔を見かけたら、挨拶する程度のご近所さんなのですが、先日見えられて『こんな物作ってるんだけど…』と、手作りのストラップが入った箱を、広げられました

お上手とは言えないけど、手作りらしい味があり、木の優しいぬくもりが良い感じです

このご近所さん、少し足が不自由な方です
お仕事が無くなって、なんか出来ないかなと、ストラップ作りを始めたそうです

もし興味があって、買っても良いよと思われる方は、いそべ食堂までご連絡下さい
ご紹介します

大きさは色々ありますが、どれも1個700円だそうです
(私の買った、ネコちゃんは100円玉より耳が出る位の大きさです)
20120930木彫り2

| ときどき日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう

 手間隙 かかってるんやろねe-454

 器用な方なのね

 今日でも 見に行きます。

 

| ちっち | 2012/10/05 05:28 | URL |

ちっちさん、コメントありがとう

小さいし、なかなか大変だと思います…
また、良かったら見てね!

| いそべえ | 2012/10/08 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/796-2a1bdce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT