いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未来の一日

moblog_e6513b2f.jpg
moblog_c8b69f5a.jpg
moblog_a4da0279.jpg

今日は久しぶりに、一日中晴れてました

昨日まで夕方になると、ゲリラ豪雨だったので、お散歩も中々行けません

そんな時は、くわえるとキュッキュッ♪鳴るおもちゃで遊ぶか、寝るか、窓から外を眺めるか、寝るか、また寝るか…って感じの未来です
f(^_^;

この前、お風呂をリフォームしたのですが、何故か脱衣場が気に入ってるみたいで、いないなぁと思ったら、脱衣場を探検しています
別に何も置いてないんですけど、何が良いのかしらね?

未来はチビなので、口も小さいからおもちゃも小さい物を選ぶのですが、この前友達が、未来にお土産買って来たと、ビーフ型のおもちゃをプレゼントしてくれました
未来の前で袋を開けていると、シッポをフリフリして、何?何?って
はい!と顔の前に出したとたん、パクっとくわえて大喜びでした

ちょっと大き過ぎたねと話していたのてすが、かなり長い間、くわえっぱなし
アゴ外れるんじゃない?って言ったら、流石にしんどくなったのか、取られないように離れた所で、一度置いて休んでました
ヽ(・∀・)ノ

ありがとうのベロベロ攻撃の長かった事

よほど嬉しかったのか、夜も枕にして寝てました

良かったね!未来
(^o^)v
moblog_2a31f1bf.jpg
moblog_ebc87a54.jpg
moblog_a72e75b1.jpg

| ヨークシャーテリア未来 | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

コチラは、昨日は大丈夫でしたが、
今日は3時くらいから、突然のゲリラ豪雨!!!
でも、夕方には上がっていたので、
べちゃべちゃ道路をお散歩しました。。。
ウチの子たちも、未来ちゃんとおんなじ!^^
ボールをくわえてるか、寝るか、寝るか、、、(笑)

ベランダのミニヒマワリ、
茎の途中から、新しい花がつきました。
なかなか良い感じに、育っています。。。^^

| poteto | 2012/08/31 00:28 | URL | ≫ EDIT

未来かわい~10ヶ月の我が孫を見るようですなぁ(*^_^*)

| のりピー | 2012/08/31 15:32 | URL |

未来ちゃん~♪

かわゆい~♪
(≧∇≦)


お散歩行けないと退屈だね


9月になって、朝夕は涼しくなって来ましたね。
これからは、た~っぷりとお散歩を楽しめますね!(^-^)

| 麦♪ | 2012/09/02 09:36 | URL |

こんばんは。
未来ちゃん可愛いですね~。(^^♪
お散歩に行けなくて退屈している時に
おもちゃのお土産もらって良かったですね。
とってもお気に入りみたいだけど
ビーフ型のおもちゃ未来ちゃんのお顔より大きそう。
未来ちゃん意外に力持ちなんですね。( ´艸`)

| デヴィmonaka | 2012/09/02 21:57 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

地面濡れてても、お散歩行くんですか?
未来は嫌がりますf(^_^;

ワン子って、なんであんなに寝るんでしょうね?
羨ましいです

ミニヒマワリまた写真見せて下さいね♪

| いそべえ | 2012/09/03 15:08 | URL |

のりピーさん、コメントありがとう

もう、おばちゃんの歳なんだけど、いつまでたっても子供みたいですよ
賢くおバカで可愛いよ♪

| いそべえ | 2012/09/03 15:11 | URL |

麦♪さん、もひとつコメントありがとう

今朝は、肌布団が欲しいくらいの涼しさでしたよ

お散歩楽しみです(^^)v

| いそべえ | 2012/09/03 15:21 | URL |

デヴィmonakaさん、コメントありがとう

これから涼しくなったら、お散歩が楽になります

未来は、おもちゃ壊さないで大事にする方なんですが、なぜかまんま君だけは、野性的にくわえて、ブンブン振り回します
(((^_^;)

| いそべえ | 2012/09/03 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/778-2875b313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT