いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛媛ラーメンbook出た~!



お久しぶりです

リフォーム疲れがとれてきた頃、オリンピックが始まり寝不足で、また疲れ
お盆の忙しさが加わり、またバテバテになってました
毎年お盆は、13日と14日が超忙しく、その前後はまぁまぁ忙しいといった感じなのですが…

今年は日曜の関係なのか?愛媛いやし博のおかげなのか?9日からずっと忙しかったです

ありがとうごさいました♪

この間、blogもFacebookもTwitterもほったらかしで、コメントもお返事せず申し訳ありません
パソコンも開けてなかったら、調子悪くて、スマホで書いてます
またぼちぼちお返事しますので、ごめんなさいね

さて、6月1日の記事『雑誌の撮影』で、ラーメンの本の撮影があった事を、紹介したのですが

お盆頃に発売されたみたいです
コンビニや本屋さんにありますので、良かったら買って下さいね

この撮影に来られたカメラマンのお話も書きたいのですが、パソコンが直ってからにしますね

とりあえずお知らせの記事です

二枚目の写真は、空になったラーメン鉢
いそべ食堂は、チャンポンが有名ですが、ラーメンが好きって方も多いんです
実は私もラーメン派
お昼はツルツル簡単に食べられるから、結構食べてます

メニューには中華そばで載せてます
こちらも食べてみて下さいね!


| ときどき日記 | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました♪

本、持っていこうと思ってたのに届いたんッスね♪
次におじゃましたときはラーメンとソフトクリームかなぁ(・∀・)

| 日向薫平 | 2012/08/24 10:04 | URL | ≫ EDIT

薫平さん、コメントありがとう

えっ?!持って来て頂けるんだったんですか?
じゃぁ、持って来て貰おうかなぁ~♪

ってウソ嘘!ヽ(*´▽)ノ♪

見本誌で、タウン情報松山と二冊送って頂きましたよ

ソフトクリームは、涼しくなると止めるので早めにおいで下さいね

| いそべえ | 2012/08/24 14:21 | URL |

こんばんは。

博多のラーメンは豚骨スープですが、
そちらのラーメンは、何味ですか?
博多っ子は、ラーメンにはうるさいです。。。^^;

| poteto | 2012/08/25 20:51 | URL | ≫ EDIT

potetoさん、コメントありがとう

いそべ食堂のラーメンは、博多ラーメンとは正反対ですね
いりこだしに昆布とか色々入ってます
帰省した方が、他所には無い味と、いつも食べに来て下さいます

| いそべえ | 2012/08/26 22:55 | URL |

ラーメン♪

いそべ食堂は、ラーメンも美味しいゾ…とφ(..)メモメモ


いつか行きたいなあ~。
その時は、ラーメン大盛りライス付きで♪!(b^ー°)

| 麦♪ | 2012/09/02 09:06 | URL |

麦♪さん、コメントありがとう

ほんと、いつか来られると良いですね(^^)v

うちは麺類は、大盛り無いんですよ
二杯食べる方がいるから、麦♪さんも是非!

| いそべえ | 2012/09/03 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/769-b13fc342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT