いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20120804虹
昨夜は、愛南町城辺夏祭りで賑やかでした

催し物が始まった頃から忙しくて、昨夜遅かったので、今日はかなりしんどいです

写真もほとんど撮れてないですが、今パソコンに取り込んでいるので、また明日にでも…

虹は4日の土曜日のお散歩の時、スマホで撮りました

木曜日、友達から『西の空に虹が出てるよ』と電話とメール貰ったのですが、用事がありすぐ出られなかったので、空を見た時には、もう消えてました…

この日のお散歩…
今にも降りそうだから、早く帰ろうね!と言ったのに、帰ろうとしません
ま、いっかっと上を見たら、大きな虹でした♪

帰り道、知り合いの方がいたので、『虹が出てますよ』と教えてあげたら
「どこどこ?まぁ~綺麗ね~!」としばらく眺めてました

なんだか、HAPPY♪

v(≧∇≦)v
20120804虹2

| ときどき日記 | 23:25 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

城辺祭りに 行く途中 車の中で 皆で 見ました。 綺麗かった(^。^)

なんだか 幸せな気持ちに なりますねe-440

| ちっち | 2012/08/07 12:51 | URL |

こんばんは。

わ〜!!!すごく大きな虹ですね。
そして、キレイに撮れてます!
ご利益あるかな???

| poteto | 2012/08/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました

コメントいただいたのに返事遅れてすみません。
数日お休みしていました。
オリンピック一色で、昼夜逆転がまだ続いています。
特に男女サッカーはいけません。
勝った後に興奮して寝付けません。
今、女子卓球を見ています。
0時6分、部屋の温度は33.1度、ますます熱くなります。

| つしまひのき | 2012/08/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

大きないい虹ですね。
私もこの虹でご利益を頂きます。

最近、虹が多いね~(*^_^*)

| 由良のアワビ屋 | 2012/08/08 21:49 | URL |

こんばんワe-107

綺麗やわあ
(にわか関西人風)

「降りそうだから・・」
空アートの時間は短くも美しいのであった!
デンデン♪

| Newdau | 2012/08/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

虹~♪

こんにちわ。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m


綺麗な虹ですね~
Happyのお裾分け頂きました♪(*^^*)


愛南町、いいなあ~ 美しい景色に街並み、活気があって


未来ちゃん、ハッピは着たかな?

お祭りの様子、また載せて下さいね~♪
楽しみにしてます
(o^^o)

| 麦♪ | 2012/08/12 11:54 | URL |

こんばんは。
先週末の土日は虹が出やすいお天気だったので
私も何度も虹を見ました。(^^♪
それにしても写真の虹は
大きくて綺麗な虹ですね。
友達は二重の虹を見たそうですよ。

| デヴィmonaka | 2012/08/12 21:33 | URL |

大きな虹ですねー。
何かいいことありそうな気がして来ました。
お盆に向けて橋をかけてくれたのかも…。

赤いのは提灯かしら。

| koaporo | 2012/08/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん

大きな虹♪
山がすっぽりおさまって、それ以上に大きいですね。
皆さん書かれてるけど、なんか良いことありそう。
見ていて幸せな気分にさせてくれる写真です。

| おわれい♪ | 2012/08/17 22:15 | URL |

ちっちさん、コメントありがとう

お返事大変遅くなりました

城辺の夏祭り前後は、よく見られたみたいですね
私が見たのは、前日でした

一瞬だから、見られるとHAPPYって思いますよね♪(^^)v

| いそべえ | 2012/08/24 13:20 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

お返事大変遅くなりました

大きな虹でしょう~♪
私も見た時、わぁ~♪って言いました

御利益ね
きっとあると思います(^^)v

| いそべえ | 2012/08/24 13:24 | URL |

つしまひのきさん、コメントありがとう

こちらこそ大変お返事遅くなりました

朝晩ほんの少し涼しくなってきたように思いますが、そちらはいかがでしょうか?
オリンピックは感動しましたよね
多少の寝不足しても、あの感動を見ない訳にはいきません

高校野球も良かったですね

| いそべえ | 2012/08/24 13:29 | URL |

由良のアワビ屋さん、コメントありがとう

お返事大変遅くなりました

ご利益頂いちゃって下さい(^^)v

| いそべえ | 2012/08/24 13:32 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

お返事大変遅くなりました

ほんま綺麗やったどすぇ~!(舞妓はん風)

虹とか花火とか、儚いものって美しいですよね…

| いそべえ | 2012/08/24 13:37 | URL |

麦♪さん、コメントありがとう

お返事大変遅くなりました

お祭りは隣であるにもかかわらず、お店が忙しくて、殆ど見れてないんですよね…
21日は隣の地区で、夏祭りかわあったので、合わせて記事にしようかなと思ってます

まずはパソコン直さなくては…

未来も忙しいから、ほったらかしで、一人部屋の窓から、物まねショーや仮面ライダーショーを見てました
f(^_^)

| いそべえ | 2012/08/24 13:46 | URL |

デヴィmonakaさん、コメントありがとう

お返事大変遅くなりました

城辺の夏祭り前後は、虹がよく見られたみたいですね
今日の新聞に二重の虹載ってましたね

二重にハッピーになりそう♪

| いそべえ | 2012/08/24 13:58 | URL |

kaoporoさん、コメントありがとう

はじめまして、せっかくコメント頂いたのに、お返事大変遅くなりました

良い事はありましたでしょうか?
あったら良いなぁ…

> 赤いのは提灯かしら。
はい、次の日の夏祭りの為の、笹飾り提灯です
商店街に並んで、綺麗なんですよ

| いそべえ | 2012/08/24 14:05 | URL |

koaporoさん、ごめんなさい

お名前間違えてしまいました
すみませんm(__)m

| いそべえ | 2012/08/24 14:11 | URL |

おわれい♪さん、コメントありがとう

お返事遅くなりました、それに遊びに行けてないし、ご無沙汰してごめんなさい

やっと落ち着いてきたので、ぼちぼち元のようになると思います

虹大きいでしょう~♪
なんかシアワセって思いましたよ(*^^*)

| いそべえ | 2012/08/24 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/768-8b05b3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT