いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏バテバテ

20120723未来
毎日暑いですね…

気がつけば、もうすぐ8月…
かなりご無沙汰してしまいました
( ̄_ ̄ i)タラー

お風呂と池の窓工事が終わり、やれやれと思ったら、リフォーム疲れというか…バテバテになってしまいました
その上に、夏休みが始まり、お店の方も忙しくなってきました

未来も工事が終わってから、しばらく食欲も無く、調子が悪かったのですが、だいぶ元気になってきました
工事中、大きな音がするし、ペンキやら防腐剤などの臭いもするので、あちこちの部屋に移動させたりしたので、未来なりに気を使ってくたびれたのかもしれません

オリンピックも始まったので、頑張ってる選手の皆さんにパワーを貰って、元気になりたいと思います

20120727未来1

| ヨークシャーテリア未来 | 21:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
コメントありがとうございました。
いそべぇ様もリフォームされていたのですね。
まさか、ぼくの所のようなトラブルにあっていないとは思いますが、多々大変だっただろうな、、とは思います。
人間でも結構疲れるのに、わんちゃんだったらなおさらですね。

| bonzofire | 2012/07/30 00:14 | URL |

こんバテわんe-107

ああ、建材の匂いは人間でもまいるから、ワンコには厳しいだろうなあ。
今はもう大丈夫かワン?

ではでは、どうにも暑さになれない入道でした。

| Newdau | 2012/07/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

未来ちゃんの、夏バテバテポーズ、
ウチのわんこたちと同じです。。。^^
私たちが暑がっている以上に、
わんこたちの暑がりは、半端ないでしょうね〜。。。
未来ちゃん、気を付けてね〜

毎日、オリンピックから目が離せません!!!
パワーをもらって、夏を乗り切りたいですね。

PS.りもママさんの「ひまわり」、ぜひ広めてください。^^

| poteto | 2012/07/31 01:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お疲れさまでした。(_´Д`)ノ~~
未来ちゃんも随分とバテてますね。
まだまだ暑い日が続きそうです。
どうぞお体には気をつけて下さいね。

| デヴィmonaka | 2012/08/01 01:17 | URL |

こんばんは。

お家に手を入れると色々と疲れるんですよね。
モノを動かすだけでも時間と労力かかるしで。

未来ちゃんもバテちゃったかな~

オリンピックが始まって、毎日時差ぼけしたみたいです。

いそべえさんも夏バテに気をつけて下さいね。

| おわれい♪ | 2012/08/01 21:44 | URL |

bonzofireさん、コメントありがとうございます

工務店は友達の働いてる所だったので、色々聞いては貰えたのですが、何件も仕事をかかえた所だったので、時間がかかってしまい疲れました
うちの場合は、お店を休んで、何回か延びたので、余計ストレスになりました

未来は、もう元通り元気になりましたよ

同じリフォーム疲れだと共感したので、思わずコメントしてしまいました
(^_^.)

| いそべえ | 2012/08/04 23:25 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

ありがとうワン!もう元気になったワン
(^O^)/

ほんと暑いですよね…
ソフトクリームが無いと生きていけないです

| いそべえ | 2012/08/04 23:29 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

毛皮着てる分暑いでしょうね…
未来は、明日トリミング予定だから、クリクリ坊主にするつもりです

オリンピックは、時差がある所はしんどいですね
でも感動を見逃したくないから、夜更かしが続いてます
f(^_^)

「ひまわり」は、夏祭り済んだら、記事にしてみます
とっても良い事ですよね♪

| いそべえ | 2012/08/05 15:08 | URL |

デヴィmonakaさん、コメントありがとう

ありがとうございます
未来もだいぶ元気になってきましたよ

明日トリミング予定なので、また涼しくなって元気になるかも

お互い暑さに気を付けて、猛暑を乗りきりましょう!

| いそべえ | 2012/08/05 15:12 | URL |

おわれい♪さん、コメントありがとう

そうなんですよね、今回倉庫の場所を移動したから、倉庫の物を全部、車庫に持っていったりしたので、余計疲れました

オリンピックは眠たいけど、元気が出るから頑張って夜更かしします
(^^)v
おわれい♪さんも、身体に気を付けてね!

| いそべえ | 2012/08/05 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/763-cc884c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT