いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトクリーム始めます

大変大変お待たせいたしました!

16日海の日より、ソフトクリーム始めます
お持ち帰りに便利な、アメリカンサンデーもよろしくお願いします



今年は蝉の鳴き声がしないなぁ…と大工さんが話していたのですが…

そう言えば、私も聞いてなかったです

午前中、マリーゴールドを植えていたら、蝉の声が聞こえました

良かった、夏が来るんだね

夏と言えば、朝顔♪
今朝、これも今年始めて咲きました

でも、良く見たら…

5mmほどのバッタが朝顔食べてる~!

コラコラ!花びら食べないで、葉っぱで我慢しなさい!
コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!

| ときどき日記 | 22:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして梅雨明けか?
と思いましたが、夜は雨になってしまいましたね。

いそべえさんもいろいろと忙しそうですね。

もうすぐ夏が来ますよ!
じゃんじゃんアイスクリーム作ってくださいね(笑)

| 由良のアワビ屋 | 2012/07/16 00:35 | URL |

こんにちは。

え?なになに!!!
近くだったら、毎日買いに行きたいでーす!^^

| poteto | 2012/07/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

夏の花

マリーゴールド大好きなんです。

今年は気温が低めの夏の始まりな気がしていたんですけど、露明けしてから暑くて暑くて。

ちゃんぽん食べたあとにソフトクリーム食べたい!

| おわれい♪ | 2012/07/20 22:10 | URL |

由良のアワビ屋 さん、コメントありがとう

お返事大変遅くなりました

ちょっと疲れてましたけど、だいぶ元気になってきました
ソフトクリーム良く出てますよ
私も毎日食べてます(笑)

| いそべえ | 2012/07/29 22:01 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

お返事大変遅くなりました

う~ん、溶けちゃいますね~!
代わりに私が毎日、食べときます~♪

| いそべえ | 2012/07/29 22:02 | URL |

おわれい♪ さん、またまたコメントありがとう

マリーゴールドは、可愛い花ですよね
葉っぱが美味しいのか、ナメクジさんもマリーゴールドばかり食べてくれます

暑い夏はソフトクリームです(笑)

| いそべえ | 2012/07/29 22:08 | URL |

了解です

またお知らせ下さいね
待ってます

| いそべえ | 2012/07/29 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/761-83b2ee44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

