いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

剛力彩芽と言うよりも…

20120527バラ1
20120527バラ5
今年になってから、やけにショートヘアの女優さんなどテレビに出る人が気になってたのですが…

今朝、長年のロングからバッサリ切ってきました~♪

美容師さんも『なんかあったの?』
「いやいや~!切りたかっただけ」

なんで髪を切ると、心機一転みたいに言われるんでしょうかね?
私はおしゃれで切る人が、ほとんどだと思うけどな…

『どんなにする?肩くらい?』と聞かれたので、

「剛力彩芽みたいな感じ!顔は違うよ!」と答えました

『えっ~!ほんとに思いきってやね~!』
『ショートは、いつぶり?』
「3年か4年前に肩くらいのボブにしたけど、ほんとのショートって中学生くらいから初めてかも…」


カットした後は、床にすごい量の髪の毛が落ちてました
肩凝りが治るかもってくらい、頭が軽くなりました♪

友達何人かに、中学生みたいな髪やろって写メしたら

びっくり~!とか、おっ!思いきったなぁ~!でも涼しそうでええやんとか返事が来ました

ひとりから…
もう中学生やなくて、もう過ぎた中学生や…だって!

あはは~!
結構ツボにはまって、ひとりで笑ってしまいました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おまけに、剛力彩芽って言うより、力無さ過ぎやから弱力ヒマワリって感じやな

だはは~!こちらもウケる~!



写真は町内のバラ名人のお庭のバラです
もっと早くから、友達に見に行こうと誘われていたのですが、遅くなってしまい見頃は過ぎてしまいました

でも庭内は、バラの香りで満ちて、しあわせ~な気分でした♪

20120527バラ2
20120527バラ3

| ときどき日記 | 22:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラ

私も、先月 中旬頃 妹と母で 見に行ってきたe-446

写真 上手く撮ってるなあ

香りも一緒に とれると いいのにねe-457

| ちっち | 2012/06/04 07:02 | URL |

ひまわりさん

こんにちワ~ン

鳥さん、飛んでる飛んでる!
楽しいナ。


(こちらの閲覧環境として)
パーツとしてもそんなに重くないのか、すぐにファンが回り出すノートブックでも快適に展開してるヨ。


以前の写真を開いて、指で髪を隠して、素敵なひまわりさんを想像しておるとこです。

ツイッター、フォローしたよ。

| Newdau | 2012/06/05 11:49 | URL | ≫ EDIT

っこんばんは。

鳥が飛んでる~♪
カラフルで可愛い~。

ゴウリキちゃんみたいな髪型、いそべえさんに似合うと思いますv-237
おなじくショートがすごく可愛い似合ってる女優さんが誰だか分からくて、友達に聞いたらガッキーでした。

思い切って髪を切ると冒険できますよね。

バラが綺麗、バラの花びらってよく見るとカットされたショートヘアみたいね。

| おわれい♪ | 2012/06/05 23:08 | URL |

ちっちさん、コメントありがとう

毎年綺麗に咲かせてありますよねe-460
あれだけの沢山のバラ、管理が大変でしょうね

写真はもう終わりかけで、選べなかったのよね…e-286

| いそべえ | 2012/06/08 20:50 | URL |

こんばんは。
いそべえさん、髪切ったんですね。
剛力彩芽さんって、ショートがよく似合ってますよね。
きっといそべえさんも、お似合いなんでしょう。
実は私も、昨日切りました。
といっても、セミロングからショートですけど。。。
私は、思い描いていたイメージと違って、
ちょっと失敗しました。。。

| poteto | 2012/06/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

Newdauさん、コメントありがとう

フォローありがとうe-78
何も分からずに始めてみる…私の悪い所でもあるし良い所でもあるかなe-264

髪は別人って言われます

でも案外評判良いみたいe-319

| いそべえ | 2012/06/08 21:09 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

そんなに重くないですか?良かった良かった
時々鳥が鳴くけど、気にならない程度かなと思います

お会いした時が、二番目に短かった時なんですよ
あれはストレートパーマかけてたので、今回の天然パーマとは全然違います
でも、結構評判良いかもe-319

ツイッターまた教えて下さいね

| いそべえ | 2012/06/10 23:25 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

この鳥ちゃんのせいで、ツイッターまで始めてしまいました
おわれい♪さんもしてましたか?

前お会いした時は、ストパーあててたから、今回の天パーとはイメージ違うと思いますよ
長澤まさみやガッキーもショートですよね
シャンプーとドライが楽チン過ぎ~!

| いそべえ | 2012/06/10 23:31 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

思ったより案外、評判良かったです
シャンプードライが楽チン過ぎて、嬉しいです

potetoさんも、ショートにしたのですか?
私は、かなりうるさく、あ~してこ~してと注文しました
ショートおそろですねe-454e-319

| いそべえ | 2012/06/10 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/743-57cf4033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT