いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困った困ったこまどり姉妹

auブログでの過去記事です(写真は残ってない記事があります)


昨夜は、遅くまで待ち受けアニメなどの、カツオ君のBoniteから、アデリーペンギンに変更したり、着メロを探すのに時間かかってしまいました
今日一枚だけ、未来を撮ったので、しようとすると、何故かお預けアプリが無くなってました
検索アプリで探したのだけど、出てこないなんて名前だったんだろ??

パソコンに入れるにも、microSDだから、カードリーダ買ってこないと…
メールで送るのも面倒だし(>_<)

で、今日は諦めて、auMisicPortをパソコンにインストールしようと、CD入れたら、私のパソコンがVistaなので、ホームページを見てくださいと、エラーが
なんとか、できました

携帯の設定は疲れたので、また明日頑張ってみます…(T_T)

| ときどき日記 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT