いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ放送お知らせ

20120418こいのぼり
明日21日(土)午後3時40分~3時55分まで、南海放送で
『もぎたての殿堂春SP』があります

今回取材は無かったので、前回取材した分を編集されるようです
わずか15分なので、またたきしてたら見逃しちゃうかもよ~!

写真は先日、親戚の家に、竹の子を貰いに行ったら、こいのぼりが上がってました♪
残念ながら、無風状態なので、お昼寝中ですが…
(^_^;)

田植えの終わった田んぼに映って、とっても良い感じ♪(ローラ風)

| ときどき日記 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい感じ~♪

(笑)


こう言う立派な幟って、なかなか身近では見掛けなくなりましたよね~


鯉のぼりも兜も、今はコンパクトな物が主流ですもんね。

景色に溶け込んで、 素敵ですね~♪

| 麦♪ | 2012/04/29 17:27 | URL |

麦♪さん、コメントありがとう

鯉のぼりって、上げたり下ろしたりが大変みたいですけど、見てる分には良いですよね

田舎だからか、大きな鯉のぼりが多いですよ

| いそべえ | 2012/05/03 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/726-5488e813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT