いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べログ、レビュアー来店

20120410チューリップ
チューリップが満開になりました
先月の事…

高速道路が宇和島の津島まで延び、10日に開通されました

男性二人のお客さん、一人は見た事ある…
もしかして…と思っていたら、お久しぶりですの声

愛媛さすらい日記』の、きくりんさんでした

いそべ食堂のチャンポンを、なんと去年の『さすらい大賞』に選んで頂いた方でした(笑)

以前は、自分のブログだけで食べたお店の紹介をされてたのですが(面白い場所や観光地の紹介も有ります)
食べログにもレビューを載せるようになったみたいです
食べログの愛南町すべて総合ランキングは、こちら
(ちなみに、昼の部だと、一位になります)にゃは!

3月の記事なので(紹介するのが遅くてすみません)
3月から進むか
カテゴリの食べ歩き@愛南町で見て下さいね

あと…
変わった名前(失礼!)だなぁ~と気になってたお店の紹介もありました

ぶらつき@愛南町では、オススメした高茂岬や、石垣の里も載ってます
こちらも是非どうぞ!
きくりんさんの、かわいい自画像が見られるかも…
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ときどき日記 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、あの…あれは自画像では…

ま、自画像みたいなもんです(笑)

リンク紹介ありがとうございます♪

| きくりん | 2012/04/11 06:50 | URL | ≫ EDIT

きくりんさん、またまたコメントありがとうございました

あら…自画像では無かったですか?
(^_^.)

ドラえもんの絵…
見た気はするんですよ

でもまさか、きくりんさんが描いてらっしゃるとは思わないから、さすらいの文字は見落としたなぁ…
残念!

| いそべえ | 2012/04/13 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/722-917b46ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT