いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッカー勝ったよ!

サッカー、オリンピック出場が決まりましたね♪


ヤッタ~!!\(^O^)/


今朝なにげに見ていたテレビで、ロザンの藤原さんが『ボランチがキーになるんじゃないか…』って事を言われてたので、扇原と山口に注目していました

後半、ほんとに扇原が、ゴール!!
気持ちの良いシュートで、清武の追加点に勢いがついたと思います

マラソンも選手が決まって、オリンピックが楽しみになってきました♪


このところ、毎日すごい風で、花粉症が絶賛開催中です

私は、目が痒いのと、頭が痛いのと、喉がイガイガして咳がでます

鼻水はあまり無いので、鼻水に比べたらましかな~?

ただただ、おとなしく良い子にして、花粉が通り過ぎるのを待ってます

早く、通り過ぎて下さいまし…



| ときどき日記 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん

ここ数年、花粉症から脱出できたと思ってたのに、今年またUターンしてしまいました。
風が強く吹く日は余計に出ますよね~。
暖かくなってくるけど、気分はじっと我慢。

| おわれい♪ | 2012/03/28 23:21 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

今年は、花粉少ないって聞いてたのですが、飛びまくってますよね

なんだか耳の穴まで、痒いんだけど、気のせいかなぁ…

お互い、我慢ですね!

| いそべえ | 2012/04/02 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/713-4743db10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT