いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河原のお散歩

20120220未来
昨日は一日雨でした
今朝は朝方、春雷が鳴り続いたそうなのですが、未来も私も爆睡して、まったく気が付かなかった
Σ(・ω・ノ)ノ!
雷は恐がるので、良かったですけど、似た者親子だ!と友達に笑われたのでした


今日はお休みで、宇和島までおでかけでした

昨日の天気予報では、70%の確率で雨予報
運転が嫌いなので、雨は嫌だなぁ…と思っていたら、出かける頃にはあがってました

帰り道は青空で、車の窓を開けないと暑いくらい
一雨ごとに暖かくなるのでしょうか…

火曜日のお散歩は、今日みたいな良いお天気♪

いつもの散歩コースを外れるので、未来どこ行くの?と聞いたら、えへへな顔!
もしかして河原か?

河原は遠いので、時間がある時しか行けないのですが、この日は少し早かったので、お天気も良いし、行こうか♪となりました

ゾウさんの滑り台の横を通って、土手に上がると、プリンちゃんと出会いました

『まぁ~未来ちゃん久しぶり~!おこもりしとった?』
もう暖かくなるから、出てきてよと言われました

また、河原行こうね~♪

20120221河原

| ヨークシャーテリア未来 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

ご無沙汰してます。
最近は、雨降りが多いですね。
こちら、愛知も一雨毎に 段々と暖かくなってきてる様に感じます(^-^)

未来ちゃん、春が待ち遠しいですね。

| 麦♪ | 2012/03/04 15:39 | URL |

こんにちワe-107
ごぶさたで、お久しぶりにコメします。

一応、言い訳としては、
昨今のグーグル改悪説が云われてから、パソコンでのネット利用が極端に減ってしまい、ついつい・・。
すみません。


で、
未来ちゃん、久しぶり!
もうそろそろ、あったかくなるかナ?
お散歩、楽しくなるね

| Newdau | 2012/03/10 15:02 | URL | ≫ EDIT

麦♪さん、コメントありがとう

お返事いつも遅くなってごめんなさい

昨日も雨でしたよ
冷たい雨が多いです

桜が待ち遠しいですね

| いそべえ | 2012/03/20 00:35 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

お返事遅くなりました、ごめんなさい

グーグルのプライバシーポリシー…私も心配です
ネット検索やショッピングが減りましたっていうか、買い物は全然してないです

どうなるんでしょうね…

| いそべえ | 2012/03/20 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/708-5184dc01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT