いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を呼ぶ花嫁さん

320120219花嫁
昨日…(あ、もう一昨日ですね)は、風もびゅーびゅー吹いて、寒かったです

お昼過ぎに、お向かいの諏訪神社で、花嫁さんの写真撮りが行われてました

美容師さんが友達だったので、写真撮らない?と声かけて貰って、デジカメ持って、ダッシュ!

こんな寒い日に、かわいそうに…と思いながら、近付いて行くと、結構早く石段を上がって行きます
慣れない衣装で大変だと思うのですが、もしかして本殿まで上がるのではないか?と思うほど身軽な足取りでした

プロのカメラマンさんの邪魔にならないように、私もパシャパシャ♪

神社に白無垢が合いますよね~!

宗教に関係なく、今はほとんどが教会のお式みたいですが、地元の神社で厳かなお式をされたら、良いのになぁ…と思います
そしたら、私も見に行けるし
(^▽^;)

新郎さんは、吉田町の方で新婦さんは愛南町だそうです
この後、新婦さんのお母さんが入院されてる病院に、花嫁姿を見せに行くとか…

お二人のしあわせパワーで、お母さんのご病気も、吹っ飛んで行きますように!

ブログにお写真載せても良いですか?と、お聞きしたら少し不安そうなお顔だったので、人物小さめにしました

でも、お二人とも穏やかな柔和なお顔で、とても自然な雰囲気だなぁとレンズ越しに思ったのでした

ほんとに寒い日でしたが、春を思わせる木漏れ日がキラキラして、お二人を祝福していました

HAPPYなお二人を見て、私までニコニコ♪

どうかお幸せに…

20120219花嫁1
220120219花嫁

| ときどき日記 | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いそべの「たいこまん」が食べたい~とネットを見ていたらたどり着きました。懐かしい城辺の風景もみられて嬉しいです。また覗かせていただきます(^o^)/

| SHOUSHOU | 2012/02/21 14:44 | URL | ≫ EDIT

SHOUSHOUさん、コメントありがとうございます

ありがとうございます

たいこまんなんですが…
父が入院の後、体は元気になったのですが、足がカクカクするので、まだリハビリ中なんですよ
皆さんから、たいこまんまだ?と毎日のように、お尋ね頂くのですが、だんだん暖かくなってくるし、今季は無理かもしれないですね
また、焼き始めたら、ブログでお知らせします

さぼってますが、コツコツ書いてますので、また覗きに来て下さいねv-344

| いそべえ | 2012/02/23 23:24 | URL |

知らない人ですが、ご結婚おめでとうございます。心から幸せになってもらいたいと思います。

そう言うオヤジは、分からないけど人生で2度も結婚できるかもと思ったら、幸せだと思い始めました(笑)

| 由良のアワビ屋 | 2012/02/24 00:15 | URL |

こんばんわん

いそべえさんのブログを携帯から見ていたのですが、あ、花嫁さんだ!パソコンから見ようと大きく見てます。
生まれ育った地元のお宮さんでお式を挙げられるの良いですね~
お二人がとても幸せそうな佇まいで、拝見しているこちらも福々しくなります。
お宮さんが目の前にあるって皆さんの良い顔を沢山見れることですね。

| おわれい♪ | 2012/02/27 00:58 | URL |

お幸せに~♪

素敵ですね♪
厳かな雰囲気に白無垢が映えますね。

お写真を見て、何だかこちらまでハッピーな気持ち♪

お幸せに(*^^*)

| 麦♪ | 2012/03/04 15:49 | URL |

由良のアワビ屋 さん、コメントありがとう

いつもお返事遅くてごめんなさい

そうですね、考えようによってシアワセ度が変わってくると思います

決まったら教えて下さいね♪

| いそべえ | 2012/03/20 00:27 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

お返事遅くなってごめんなさい

お式は、諏訪神社では無いらしいです
ただロケで選ばれたみたい…

花嫁さんは、見てるだけでシアワセな気分になりますよね♪

| いそべえ | 2012/03/20 00:30 | URL |

麦♪さん、またまたコメントありがとう

はい素敵でしょ♪

教会のお式が多いせいか、白無垢姿は写真撮りの時しか見られないみたいです

シアワセのおすそ分けですね♪

| いそべえ | 2012/03/20 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/707-a5e9e2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

