いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オムライス紹介して頂きました

20120202雪
寒いですね…

一日中、雪が吹雪いたり、チラチラ降ったりしてました

明日も冷え込むとか、早くあたたかくならないかなぁ…


さて…

この前、リンク貼っている、愛媛 南予にきさいやさんの、どんぐりさんが来店されたのですが、オムライスを素敵に紹介して頂きました

この頃、記事更新も中々出来てないのですが、それにつれて皆さんのブログ訪問も、あまり出来てません

なんと書いて頂いてから、一週間も過ぎてました
A=´、`=)ゞ

前回のチャンポン紹介の時も思ったのですが、どんぐりさんの人柄でしょうか…
とても、あたたかい雰囲気の記事にして頂いて、嬉しく思っています

愛媛 南予にきさいや!さんは、色々な方が書いておられるので、その人によって記事の写真やタッチが違うのも面白いし、愛媛の色々な情報が分かります
一度見て下さいね!


愛南町『いそべ食堂』のオムライスです!は、こちら
地元で愛されてきたちゃんぽん♪愛南のいそべ食堂さんですは、こちら

| ときどき日記 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん

紹介されてるいそべ食堂の記事を拝見してきました。
とても細やかに紹介されていて、いそべ食堂が皆さんに愛されてるのがよくわかります。

招き猫の置物が福々しくて立派ですね。

| おわれい♪ | 2012/02/03 22:53 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

他の記事は、ご覧になりませんでしたか?
書く方によって、かなり違うのが、また面白いですよ

招き猫は、友達のお土産です♪

| いそべえ | 2012/02/06 00:02 | URL |

そ・そんな、おいしさの表現って難しいので
褒めていただけるような内容にはなってませんし・・ハズカシイ・・ (´ー`A;) アセアセ

春がすこしづつ近づいてきましたね。
寒暖の差が激しい時期でもありますから、お身体お大事になさってください。
また寄らせていただきま~す♪

| どんぐり | 2012/02/20 21:37 | URL |

どんぐりさん、またまたコメントありがとうございます

うちの味は、特徴が無いので、表現するの難しいと思いますが
友達が、あの記事見て、オムライス食べたくなったと言ってましたよ!
ありがとうございます

また愛南にいらっしゃった時には、来て下さいね♪

| いそべえ | 2012/02/23 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/702-42621eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT