いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキング1位って…

20111106arasi
今日、松山行きのバスに乗りました

席に座って、シートベルトを絞めてから、顔を上げると…

嵐のストラップ!!
Σ(・∀・|||)うそ~ん!

よく見ると、バス停型ストラップって書いてあります
確かに、嵐ってバス停はあるけど、これって思いっきり便乗商法(失礼!)

.((((ノ^◇^)ノ
ひとりウケて笑い転げてました

これ買う嵐ファンはいるのだろうか??

この嵐ストラップの記事を書こうと、FC2の管理画面に入りました

ランキングってあまり興味は無いし、ポチッと押すボタンも置いてない、いそべ食堂ブログですが
(ランキングの為に一日何回もUPされてる方もいるようですが…)
思い出したようにチェックしたりします、今日なにげにランキング見てみました

えっ~えっ~!もひとつ、えっ~~~!

1位!
Σ( ̄ロ ̄屮)屮

時々、繋がらなかったりヘンテコな事になったりするFC2ブログですが、まあ無料だしそのうち直るかなと、ほったらかしてますが、これは変過ぎでしょ!

個人ブログにしては、まあ多くの方に見て頂いてる方かなと思ってますが
(あまり更新してない時も訪問ありがとうございます!)

1位はウケました!
今日もう一個、笑える事ないかなぁ…♪

20111106itii

| ときどき日記 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でた!嵐のストラップ
調べてみると「土居仲(どいなか)」、「出合(であい)」、 「大成(おおなる)」の3箇所の次が嵐のようです。
地元の人にはウケますね(笑)
結構いいと思います。

その嵐にある嵐保育園が明日(8日)TBSはなまるマーケットに出るようですよ!!

| 由良のアワビ屋 | 2011/11/08 01:16 | URL |

由良のアワビ屋さん、コメントありがとう

へぇ~!色々あるんですね!
であいは、シングルの人に、 大成は社長さんにってとこでしょうか?(笑)
でも、どいなか…??

はなまるマーケット情報ありがとうございました!
見ましたよ~♪
さつまは愛南では、ひや汁と良います
ほんとサラサラっと食べれて、美味しいですよね

子供達はかわいかったです♪

| いそべえ | 2011/11/08 21:30 | URL |

すごい!

ランキング1位ですか!
すごいな~。
それだけ閲覧があるってことは魅力もあるってことですよ。

嵐ファンじゃないですけど、このバス停のストラップはちょっと欲しいかも。と思いました。
バス・グッズを集めてる方にも喜ばれそうです。

| おわれい♪ | 2011/11/12 23:03 | URL |

おわれい♪ さん、もひとつコメントありがとう

違う違う!
これはどう考えても間違いですよ

笑える話なんです~!

ストラップ欲しいですか?
売れたでしょうかね(^_^;)

| いそべえ | 2011/12/20 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/684-c5dd9f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

