いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いんです

20120120未来 
昨日は急遽お休みしました
足を運んで頂いたお客さんには、申し訳ありませんでした

全国的に寒いですね
明日からまた、かなり寒くなるそうです

私も未来も寒いのが苦手!
デコメサイトを見ていたら、未来そっくりなのを見つけました

moblog_1a6198aa.gif

(^▽^;)
友達にメールしたら、あはは!未来そのままや!と大笑いの返事でした

最近は朝起きても、おはようの挨拶だけしたら、またベッドに戻ってしまうし
ストーブの前でガタガタしてる未来です

それでも、お散歩となると、行きたい方が勝つのか、元気にでかけます

上はフード付きコート着てる(しかも二枚重ね)から、暖かそうですが、なんだか足元が寒そう…

毎年、ブーツ買ってやろうかなと思うのですが、きっと嫌がって履かないよね
でも寒がりだから、喜ぶかな…
バーゲンでもあったら考えてみようかな♪

コスモスの写真は、去年の秋のです
良い匂いでもしてるのかな?
20111019miku3
20111019miku2

| ヨークシャーテリア未来 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

毎日さぶいですね~
ウチの子たちも、3人で固まって眠っています。
冬は、結束力が強いです。(笑)

先日、散歩から帰ってきて、
肉球がすごく冷たくなっているのに気付きました。
ブーツ、靴下、買ってあげたい気持ちわかります。。。^^;

| poteto | 2012/02/01 15:24 | URL |

寒いですよね

昨日、靴下(?)靴かな?履いてお散歩してるワンちゃんをみました。
可愛くて、みんな振り返ってましたよ。
未来ちゃんも似合いそう。
私も家の中で、靴下にあったかルームシューズと、歩くのがめんどくさいくらいの格好してます。

| おわれい♪ | 2012/02/03 23:01 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

福岡も沢山積もったのではないでしょうか?

3匹いると良いですね!くっついてると暖かいし
未来は私にくっついてきます

お隣のワンコは、雪道を散歩に行きましたが、肉球は大丈夫かなと心配しました

| いそべえ | 2012/02/06 00:00 | URL |

おわれい♪ さん、またまたコメントありがとう

さすが東京ですね!
田舎では、ワンコの靴は見た事ないです

前に帽子かぶせて散歩してた時は、かなり見られましたし声もかけられました(笑)

| いそべえ | 2012/02/06 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/681-f951d7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

