いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半分以下

20110926neko1
今日も秋らしい良い天気♪

お布団も、ふかふかになりました

今日は、7月3日に行った『新居浜の別子銅山とアサヒビール園ツアー』で、一緒になったご夫婦が食事に来て下さいました
マイナスイオンいっぱい別子銅山
アサヒビール工場で飲み放題
ご主人が兄弟で、ご夫婦4人での参加でした

両夫婦とも、とても明るい良い感じの方で、この前は宇和のお兄さんご夫婦が、今日は(多分宇和島の)弟さんご夫婦が来て下さったのでした

お名前とかもお聞きしてないですが、またいつかお会い出来る様な気がしました…


さて写真は、また未来とネコです

お散歩帰りに、知り合いの方が飼っている部屋飼いの、にゃーちゃんを抱っこしてました

にゃーちゃんの亡くなったお母さんとも仲良しだったのですが、にゃーちゃんとも仲良し♪

ただ、にゃーちゃん

なんと6.7キロもあるそうです
未来の倍以上!

メタボ過ぎるぞ~!

20110926neko2

| ヨークシャーテリア未来 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

知り合った方がお店に来てくださるのも、いそべえさんのお人柄ですね。

この猫ちゃんはどういう体勢で写ってるのか?がん見してしまいました。
メタ気味でも身体は柔らかいデスネ。そこが猫ちゃんだ

| おわれい♪ | 2011/10/01 20:30 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

お返事大変大変遅くなりました、ごめんなさい

もうアメリカかな?
またこの猫ちゃんとのツーショット撮ったので、紹介しますね!
とってもおとなしい猫ちゃんなんですよ

| いそべえ | 2011/10/13 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/675-5fdd8723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT