いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛南御荘夏まつり

20110821maturi1
20110821maturi2

今日も昼間は真夏の様に暑かったです

夕方、未来と散歩に出ると、赤とんぼがいっぱい飛んでいました

秋はもうそこまで来てるのかな…

写真は21日にあった御荘夏まつり
私の地区の城辺夏まつりは、愛南音頭の練り歩きがあったのですが、御荘地区は愛南サンバのパレードで始まりました

少しだけ見た後は、ステージのある河原へ

ご当地アイドル『ひめキュンフルーツ缶』が、元気いっぱい歌って踊ってます
おっかけもいるそうで、合いの手と踊りが凄かったです
こっち見てる方が、面白かったかも
♪~(´ε`)

毎年、焼きそばを買って、河原で食べるのですが超まずい
Σ(´Д`)
いつもはお兄ちゃんなんだけど、今年は子供と犬を連れたお母さんが焼いてます
目玉焼きも乗って美味しそう♪
期待通り屋台にしては、まぁまぁでした

後、ストリートダンスや、しのぶちゃん物真似ショーがありました
長い間座ってたから、お尻が痛かったけど、城辺夏まつりの分まで楽しんだのでした

最後は津島の太鼓集団『雅』 目の前で見る太鼓は迫力満点

最後のアンコールの時、今まで舞台にいた方が隣に…

すっごい汗だぁ~!

Σ(・ω・ノ)ノ!

おかげで素敵な演奏を聴かせて頂きました

20110821maturi3
20110821maturi4

| ときどき日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼きそば美味しそ!

夏祭りは楽しいですよね。

発表会みたいなので和太鼓を聞いたことがあるんですけど、これもズンときますね。
ご当地アイドルって最近よく見かけるんですけど、これも楽しそうネ。

| おわれい♪ | 2011/09/01 23:37 | URL |

おわれい♪ さん、またまたコメントありがとう

ケーブルテレビで、愛南町のあれこれのチャンネルがあるのですが、夏祭りをしています

みたい城辺の夏祭りは、映さなかったのかな?
私は仕事してて見てないから、見たいんですけど…

太鼓は、お腹に響きますよね

| いそべえ | 2011/09/05 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/661-2dbb8dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT