いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

20110821hanabi2
20110821hanabi3

今晩は、BSで大曲花火大会のライブがありました

去年までのアナログテレビと違って、大きな画面だし地デジは綺麗~♪

全国の花火師さんの技の終結
すごかったです

さて写真は、大曲の花火に比べると大人と子供っていうか、赤ちゃんほどの、愛南町御荘夏まつりの花火

今年は、橋の下から見ました

ちょっと上の方が、橋で切れてしまいますが、まあ近くで見れるから仕方ないかな

御荘の花火は、打ち上げ場所が二か所に分かれてて、大きい花火は海の方なんですが、残念ながら大きな花火は、風向きが悪く煙で良く見えなかったです

花火大会の前に、花火と反対側に舞台があり、太鼓など色々なステージがあったのですが、それはまた次回にでも…

それにしても大曲の花火、実物を見てみたいものです…

20110821hanabi1
20110821hanabi4

| ときどき日記 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん。

花火綺麗~
今年は花火に縁がなくてテレビでも見てないんですけど、花火を生で見るとワクワクしてきますよね♪

そうそう、うちも地デジにして、うつりの綺麗さにびっくりしてます。

花火は生でも放送してるのを見ても、なかなか瞬間をとらえられない、それがまた良いんですよね。

| おわれい♪ | 2011/08/28 00:22 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

東京とかの花火見たいです…
来年はスカイツリーからの花火が話題になりそう

テレビは、女優さん泣かせの地デジですよね
この前、オーシャンしてて綺麗でした♪

| いそべえ | 2011/08/31 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/660-17ec5369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

