いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いそべ食堂、紹介して頂きました

いそべ食堂は、お盆前から忙しく、帰省客で賑わいました

お正月は毎年、元日から3日までお休みするので、お盆しか食べに来られないと、一年の楽しみにしてるとおっしゃる方や、絶対ラーメン2杯食べて帰るって女性や、オムライスとソフトクリームを食べてご機嫌の子供

時間かかりますけど大丈夫ですか?と聞いても、はい大丈夫!待ちます!と、申し訳ない…

お待たせしても、皆さんニコニコ笑顔で、こちらも嬉しくなります♪

ただ忙しいので、私が昼食をとるのは3時過ぎてから…
いつもは1時半くらいだから、お腹空き過ぎてあまり食べたくなくなります
夕方片付けて掃除を済ませて、晩御飯を食べたらグッタリ
パソコン開ける間も無く、テレビの前でうたた寝をしては、未来にベッドで寝ないの?と起こされる毎日でした

久しぶりにネット見てみたら、南予地域活性化支援チームが南予を紹介する『愛媛 南予にきさいや!』という
ブログで、いそべ食堂が紹介されていました

先日お昼時に、麺がのびちゃうのも気にせず、大きなカメラでチャンポンをパシャパシャ撮っていた方がいたので、ブログにでも載せられるのかなぁ?と、帰られる時に、少しお話してみました

私こういう者ですと差し出された名刺を見ると…
南予の情報が満載なので、時々お邪魔している、愛媛南予にきさいや!のどんぐりさんでした

名刺に小さくどんぐりの絵がかわいい♪

13日の記事で、とても素敵に紹介して頂いてます
是非ご覧になってみて下さいね

後、南予情報がいっぱいなので、お出かけの前にチェックするのも良いかも

愛媛 南予にきさいや!はこちら
http://ehimekennanyo.blog84.fc2.com/

写真は、台風に負けなかった朝顔が、咲き始めました
また咲き揃ったら、紹介しますね!

20110815asagao1
20110815asagao3
20110815asagao2
20110815asagao4

| ときどき日記 | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

「いそべ食堂」さん、覗いてきました^^;
いそべえさん、映ってないんですね。
残念~!^^
でも、あのチラシ「いそべ食堂のおすすめは・・・」は、
いそべえさんがお作りになられたのですか?
とってもお上手ですね。
イラストも、文字も、レイアウトも!
すごく解りやすくて、いい感じです。^^

もし、愛媛に行くことがあったら、寄らせてくださいね。^^
チャンポン食べてみたいです。

| poteto | 2011/08/18 22:16 | URL |

お疲れ様

ほんと 忙しそうね e-452

ぶっ倒れないようにね

自分に ファイトe-271

| ぴっぴ | 2011/08/19 14:56 | URL |

先日、愛南町に行った時
「いそべ食堂に行こうや」
と言ったのに嫁に却下され
サンパールでチャンポンを食べたアワビ家です。

身軽になったので機会があれば私も食べに行きます。

| 由良のアワビ屋 | 2011/08/20 23:35 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

お返事遅くなりました

「いそべ食堂のおすすめは・・・」は、子育て支援グループが商店街のマップを作った時の物です
とても良い感じに作って頂いたので、コピーしてメニューの裏に、テレビ取材の時の写真とかと一緒に貼ってます
と言う訳で、私では無いんですよ

ぜひぜひ来て下さい!
八幡浜からでも遠いですけど、生いそべえがお待ちしています(*^^)v

| いそべえ | 2011/08/22 23:58 | URL |

ぴっぴさん、コメントありがとう

お返事遅くなりました

お祭りも終わって、ちょっと一息です
夏休みが終わったら、静かになると思うから、もうひと頑張り

ありがとう♪

| いそべえ | 2011/08/23 00:00 | URL |

由良のアワビ屋 さん、コメントありがとう

あらら…
残念でしたね(^_^;)

是非お越し下さいね
お待ちしております♪

| いそべえ | 2011/08/23 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/655-b9160e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT