いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

この前の大型台風で、全滅したと思ったヒマワリが、折れたところからまた上を向いて、花を咲かせました!

完全に半分にポキッと折れてたし、葉っぱも塩茹でした様な色に変わっていたので、絶対駄目だと思っていたのですが…

塩茹で状態の葉っぱは枯れて、また新しい葉っぱが出来て、蕾が大きくなってきました

ヒマワリのど根性に、ちょっと感動しました!

いつも太陽を向いて、真っ直ぐに

ヒマワリに負けないように頑張ろうっ~と!


20110804himawari

| ときどき日記 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑中見舞い申し上げます。

夏満開!

太陽の日差しを浴びて元気に咲いてるお花を見ると、この花のように頑張ろうと元気を貰えます。

ガンバ

| おわれい♪ | 2011/08/06 23:28 | URL |

うお!

ひまわりの『ど根性』(笑)

いただきです!!

| 麦♪ | 2011/08/07 11:34 | URL |

おわれい♪さん、またまたコメントありがとう

今年は、よけいにヒマワリの力強さが、頼もしく見えます

被災地にも元気を!

熱中症に気をつけて下さいね

| いそべえ | 2011/08/16 22:45 | URL |

麦♪♪♪さん、またまたコメントありがとう

はい、元気貰って下さい♪

パワーオン!!

| いそべえ | 2011/08/16 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/651-0fa10269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT