いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風その後

一昨日の夜…

記事アップの後、一晩中大風でした

東の風だったので、私の部屋は時々地震のような揺れ、未来も怖がって私にくっついたままだし、ベッドに入ってもずっとユラユラ揺れて、あまり眠れませんでした
遠く離れてても、こんなにすごいのだから明日はどんな事になるんだろう…と心配していたんですが

あらま、せっかくお店休んだ、最接近の昨日は雨も風も大した事なく、一日が過ぎていったのでした

ブロ友さん、遠くのリアル友さん、ご心配して頂いてありがとう
家や、家族は全然大丈夫です

ただ…
心配していた、お花はほとんど駄目になりました
(>_<)

ちょっと凹んでおります

それから、テンプレートとりあえず変更しました
最初からのテンプレートで気に入ってたのですが…
何故か、プロフィールやカテゴリ、リンクなどの欄が、記事の一番下に移動していたんですよね

何も触ってないのに、不思議です
HTMLを見直す元気も無いので、しばらくこのままでいきます

でも今、気がついたけどカレンダーが付いてないね~!

明日、あ!もう今日だ
お休みです、よろしくお願いします…


| ときどき日記 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れました

やっぱり大雨でしたか、、、
大型台風が近づいてるニュースから、ほんとユックリの進歩で高知に上陸したけど、前記事で愛南町はいつも大丈夫みたいなことが書いてあったので、ちょっと安心してたのですけど、お花、残念ですね。

| おわれい♪ | 2011/07/25 23:15 | URL |

おわれい♪ さん、またまたコメントありがとう

はい真っ直ぐコースの割には、大丈夫でしたよ!

お花は、またアップしますが、ヒマワリはちょっと持ち直してきています
(*^^)v

| いそべえ | 2011/07/28 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/645-2b771646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT