いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジューンブライド

20110626-2
20110626-1

昨夜から降った雨は午前中には上がって、また蒸し暑くなりました

熱中症で救急搬送される方が多いようです、気をつけなくてはね…

えっ~と、ブログさぼってばかりなので、書くことがいっぱいなのですが…

26日の日曜日は、披露宴に出席してきました

花嫁さんの写真出して良いか、聞いてなかったので、キャンドルとリトルレディーの写真です

台風が発生していたので、心配していたのですが幸いそれて、曇り空で涼しくて良かったです

招待客は150名と、最近では多い方でしょうか…

でも、あったかい雰囲気で、とても良い披露宴でした

席に着くと、ひとりひとりに新婦から、手書きのお手紙が置いてありました

結構、急に決まったので、かなり忙しくて大変だったと思うのですが、心がこもってて嬉しかったです


デジカメで写真を撮ったのですが、あまり席を立っては邪魔になるかなと思い、自分の席で撮る事が多かったです

う~ん!難しい!

移動される方が入り込んだり、先導されるホテルマンが邪魔(失礼)だったり…

最初、白無垢の時は、固い表情だったのが、だんだん柔らかい表情になってきて、白いドレスで退室される時に、一瞬すっごく良い表情になったんですよね♪

今だ~!やった~♪パチリ♪

おっちゃんの背中が
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

うそ~ん!

2枚ほどは、良い感じのが撮れましたが、あの一枚はいまだに残念です…

ま!すっごく良い一眼カメラも沢山あったから、綺麗な写真がいっぱい撮れてるでしょう
また、見せて貰おうっと

久しぶりの結婚式で、楽しかった♪

人生の門出に出会うのは、シアワセな事ですよね

お二人さん、どうかお幸せに…



今年は、ウチワの生産が間に合わないそうですが、チョッパーのウチワを貰いました

漫画って、長い間見た事なかったのですが、日曜日の朝、なにげにテレビを点けると、人気のあるワンピースが放送されてました
結構、面白い!
次の週も、その次も見てしまいました

最初から見たいなぁ…

持ってそうな友達に、『ワンピース持ってない?』とメールすると…

『なんで知ってるの?』
『?』

なんでも友達から、ちょうどDVDを借りるとこだったそうです

すごいタイミング!
ヾ(@^▽^@)ノ

友達が見た後、私も貸して貰う事になりました


でもね…

100枚もあるのよね~!
頑張って見なくては…

アホなとこと、人情と…
う~ん、ちょっと吉本っぽいけど、確かに面白い!
人気があるの分かります

チョッパーはかわいいなぁ~♪

20110630utiwa





| ときどき日記 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョッパー!

あんれ、e-482めんこいお嫁ちゃんだなあ

カメラの出しゃばり方は、二人とこちらとの親密度や周りの雰囲気も気になるから難しいよね。

オラあ、平気でどんどん前に出て行ったタイプだったな。
「今、このチャンスしかない!」って意気込みで。e-282

ン?
Title と違ってしもた・・

| Newdau | 2011/07/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

リトルレディー可愛い。

出席者全員に花嫁さんの手書きのお手紙なんて素敵ですねーv-238
初めて聞いたエピソードですけど、とってもハートフル。

前を横切るオッチャン。
そうそう、貴重なシャッターチャンスにおっちゃんが登場しちゃうものなんですよね。

私も前へ出ちゃうタイプかも。

| おわれい♪ | 2011/07/05 21:21 | URL |

Newdauさん、もひとつコメントありがとう

お嫁さんの写真は、OK貰ったので、またUPしますね

すごく高そうなカメラを持った方がいたので、プロに頼んでると思ったので、遠慮してました(コンデジだし)

従兄弟さんだったそうです

ヒールでは、なかなか行けないのよ~!

| いそべえ | 2011/07/10 23:31 | URL |

おわれい♪ さん、もひとつコメントありがとう

靴のヒマワリも可愛いでしょ♪
お姉ちゃんも赤ちゃんの時、可愛かったけど、お姉ちゃんになっててビックリでした

お手紙は前日に、もう時間がな~い!って言ってたと、お母さんが話してました
150人は大変だったと思いますが、皆さんあったかい気持ちになったと思います

| いそべえ | 2011/07/10 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/636-b86b0a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT