いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこまで?

20110620hana
20110620yuri3
月曜は朝から雷が鳴り、一日中ひどい雨でした

愛南町には土砂災害注意報が出たし、大雨の警報が南予地方にも出て、どんだけ降んねん!って思うほど降りました

雨の中、来て頂いたお客さんも、『もう雨いらんわ!』とか『体までカビ生えそうや』って言う方ばかり…

今日は午後から晴れましたが、あまり長続きしないそうです

お散歩出来ない、未来もため息ばかり

早く梅雨明けないかなぁ…

写真のハイビスカスも、お日様が無いからあまり元気がありません
次の蕾が大きくなるまで、一番日の当たる場所に移動しました、お日様欲しいよね~!

それから、以前紹介したオリエンタルリリー
びっくりするほど、でっかくなりました!
Σ(・ω・ノ)ノ!

数えてみたら17も花が付いてて、綺麗に咲いてくれたけど、高すぎて見えにくい!

シルバーカーを押して、毎日お散歩されてるお婆ちゃん、花を見ようとして体が二つ折れになったまま、首をぐるっとひねって見ようとしてたけど、首折れそうでした

お婆ちゃん、遠くから見た方が良いと思うよ
「・_・ )(「・_・)"

しばらくは、良い香りが楽しめそうです♪
20110620yuri2
20110620yuri1

| | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/633-856d9dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT