いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happyのおすそわけ

20110516hanayome1
20110516hanayome3
今日も五月晴れで気持ちの良い、お天気でした
昼間はさすがに初夏の暑さで、クーラーをかけています

お客さんからソフトはまだ?と催促を受けていたのですが…

お待たせしました!
ソフトクリームとアメリカンサンデーは、明日から始めます

さて、バスツアーの記事を書こうと思ったのですが…
昨日お昼ご飯が済んでから、母がご近所にお土産を持って行くと出かけました

すぐに『お宮さんで、お嫁さんが写真撮ってるよ!早く早く!』と、私に知らせに戻ってきました

カメラを手に、
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ほんとだ!お嫁さんだ♪

近くに寄って、付いている方に『写真撮らせて貰って良いですか?』と声をかけたら、花嫁さんのお母さんで、ご近所さんでした

お母さんは、学生の時、マドンナ的存在だった、べっぴんさん
その方の娘さんだけあって、かわい~い♪

赤い傘を使っての撮影は終わった後だったみたいで、扇子の小道具の撮影の後、すぐに次の場所に移動されたので、あっと言う間でした

もう少し近くに寄りたかったけど、邪魔になるといけないので、これで精一杯…
白無垢にハレーションおこしてます
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

う~ん、一眼欲しいなぁ…

一枚目の写真の頃は、緊張した面持ちでしたが、カメラマンが扇子をあてて、内緒話してる感じで!と言う頃には、笑顔も見られて、レフ板を持ってる方達も、自然と笑顔になって、和やかな感じでした

そうそう未来も、母に抱っこされて、見学に来たのですが
初めて見る、お嫁さんに大興奮して、鳴きはしませんが足や手をバタバタしてました
 
未来、お嫁さん綺麗かったね!

最近は、スタジオを飛び出して、ロケ撮影が多いらしいですが、自然の中でだと表情も柔らかく優しくなるのかもしれないですね

私がカメラマンなら、ロケ地はどこにしようか?

桜やツツジは終わってしまったから、お庭を無料開放してらっしゃる、バラ園が良いかな

後は、高茂岬は遠くて花嫁さんがかわいそうだから、須の川海岸か室手(もろで)海岸かな
諏訪神社も車で上に上がって、本殿を背景が良いかな

楽しいだろうな~♪

それにしても、赤ちゃんとか花嫁さんって、人を幸せにするHappyオーラが出てますよね

シアワセをおすそ分けして頂いたみたいで、ルンルンとHappyな気分で一日過ごせたのでした

新郎新婦のお二人さん、おめでとうございます

どうかお幸せに♪
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' 



20110516hanayome2
20110516hanayone4

| ときどき日記 | 00:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
わ~、すてき!とってもお若い花婿花嫁さん?
厳かな感じが、良いですね。
末永くお幸せに~♪^^

アイスクリーム、もう始まってるんですね。
食べたいです。^^

| poteto | 2011/05/20 03:49 | URL |

こんばんわ

ちらっと横顔が見えるけど、お嫁さん綺麗な方ですね~

こういう場面に遭遇すると嬉しい気持になりますよね

やっぱり花嫁の白無垢にはオーラがある♪

| おわれい♪ | 2011/05/22 00:36 | URL |

花嫁はん

こんばんは・・
数日前から暑くなりました

今年も夏は暑いでしょうね…


あっ・
綺麗な花嫁はんやね・

白無垢見ると
嫁はん欲しくなります


尾道の旅
楽しそうだね・

食べ物が凄く
美味しそうだな


未来さまに
宜しくね・

| jun | 2011/05/22 20:54 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

神社と白無垢姿がマッチしてますよね♪

とっても綺麗でしたよ

ソフトクリームはHPの方に、写真載せました見て下さいね!

| いそべえ | 2011/05/22 23:06 | URL |

おわれい♪ さん、もひとつコメントありがとう

母があわてて帰ってきたので何かと思いました

間にあって良かったです♪

ドレスも良いけど、白無垢って素敵ですよね!

| いそべえ | 2011/05/22 23:16 | URL |

junさん、コメントありがとう

そちらも暑くなりましたか

湿気がすごくて、このまま梅雨になるのかなって感じです

花嫁さんは、ほんと綺麗でしたよ!
ほくと君とjunさんと、お嫁さん探しですね

次回行った時は、尾道ラーメン食べてみたいです

| いそべえ | 2011/05/22 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/622-2f371c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT