いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーちゃんとお散歩♪

20110228miku 
昨夜からの雨も上がり、夕方にはお散歩に出かける事ができました…

裏の川には、カモが2羽いました
カモが潜って餌を捕ったりするのを、しばらく見てから、お散歩再開


しばらく歩いていたら、花屋のミーちゃんとばったり会いました!

『ミーちゃん、ビニールの紐取って貰ったでしゅか?良かったでしゅね♪』(紐の記事はこちら

「おう、自由になったぜ、一緒に散歩するか」

『わ~い♪ミーちゃんとお散歩でしゅ♪』


『この花は、何でしゅかね?』

「さぁな、花だったら家にいっぱいあるぜ!夕方になったら、ちょっと寒いな、風邪ひくなよ」

『優しいでしゅね、一緒にお散歩楽しいでしゅ♪』

「信号渡ったら家だぜ、寄ってく?」


な~んて、言ってるのかな~?!

(* ̄∇ ̄*)にゃはは~♪

20110228miku1
20110228miku2
20110228miku3
20110228miku4

| ヨークシャーテリア未来 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん

未来ちゃんのパーカーについてるボンボンが可愛いでしゅー

こうやって、みーちゃんと並んでるのを見ると、未来ちゃんの小顔が目立って、みーちゃんが大きな猫に見えるけど実際は小さい方ですよね~

| おわれい♪ | 2011/03/01 23:48 | URL |

おわれい♪さん、コメントありがとう

このパーカー付きセーター?ベスト?は、ポイントがたまったので、ポイント使ったのですが、大きさもちょうど良かったし、未来も気にいってるみたいです♪

ミーちゃんは普通より、かなり大きい猫ですよ
未来はヨーキーにしたら、小さいから、ミーちゃんは未来より重いし、デカいです
(^_^;)

| いそべえ | 2011/03/04 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/592-b7f90f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT