いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜遊びの後

20110226bara
昨日今日とポカポカあったかで、お散歩もTシャツ姿になりました

夕方のお散歩で、オサレな籠に入ったバラの花を発見♪

『なかなか綺麗でしゅね!良い匂いがしましゅヨ♪』

『そうだ!お花と言えば…お花屋さんのミーちゃんとこ行くでしゅ』

ミーちゃん、いたいた!

えっ…

なんと、ビニール紐にくくられてます
Σ(・ω・ノ)ノ!

『どうしたんでしゅか?』

『苦しくないでしゅか?』

『なんとかはずせないでしゅかね』

未来は、ミーちゃんのまわりをオロオロ


なんでも一晩帰ってこず、飼い主さんはかなり心配されたそうです

ミーちゃんあきらめたのか、ふて寝してるので、未来にまた来ようねって言って、花屋さんを後にしました

春だし恋の季節なんでしょうか…

ミーちゃん、明日は自由にして貰えると良いね!
20110226neko1
20110226neko2

| ヨークシャーテリア未来 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの未来ちゃん登場ですね。
「浅草」Tシャツ、似合ってます。カワイイ~^^
お友達のミーちゃん、早く紐を取ってもらえると良いですね。

ところで、未来ちゃんは、いつもキレイにしてもらっていますが、
ちなみにカットは、どのくらいの頻度で連れて行かれるのでしょう?
ウチのワンコたち、年末にカットに行って、
すでに今はもうモップ状態です。^^

先日アップの梅、とってもキレイです。
もうこんなに咲いているんですね。春ですね~^^

| poteto | 2011/02/27 10:04 | URL |

ミーちゃんのくくられかたが・・・

ミーちゃん、おもいっきりくくられてますね。

猫って夜中によく徘徊してる姿を見るんですけど、夜行性なのかな?

猫ちゃんを紐でつなぐことは無いし、ビニールひもになっちゃうのね。

最初に画像見た時、あ!浅草Tシャツだ。と思いました♪

| おわれい♪ | 2011/03/01 23:54 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

浅草Tシャツは、生地もしっかりしてて縫製も良いから、お買い得でした!

未来もお気に入りみたいです♪

トリミングは2ケ月に一度、迎えに来て貰います
年末にしたから
未来もおじいちゃんみたいな顔になってますよ~!

(*´艸`)

| いそべえ | 2011/03/02 16:22 | URL |

おわれい♪さん、またまたコメントありがとう

猫は、夜行性ですよ
夜中ウロウロしてますよね

愛南町に猫を犬みたいに繋いで、散歩させてる方がいるそうです…
猫用首輪は、力が加わると外れるようになってるみたいです(首つりにならない為)

浅草Tシャツは、生地もしっかりしてて縫製も良くて、未来も気にいってるし、お買い得でした♪

| いそべえ | 2011/03/04 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/589-fd34367e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT